さきヨガブログ

承認欲求は満たせる!関東で週3レッスン開催中。

自由に動けることの幸せ。

乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。
今日は雑談ブログになります。
 
実は新年早々不注意で脚を負傷してしまいました・・・。
といっても捻挫・骨折などの大きな怪我ではないです!!
ただ1週間ほど安静にしていなければならなくなりました。
 
今回の負傷で関係各所の皆様や生徒さんにご迷惑をかけることとなり
本当に申し訳ございません。
さらには心配やご負担をかけてしまい、改めて私は周りの方に恵まれているなと
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
 
正月休みしっかりとって動くぞー!!!!という気でいたので
いきなりできたお休みに少し困惑しています。
 
気持ちの行き場がわからずすごく不自由。。。
家の中でうずうずしています。笑
 
これまで外科にかかったことは数える程しかなく
テーピングや包帯で巻かれることなんて1度?くらいだったので
本当に動きにくい・・・・・・・・。悔しいー!
そこに若干のストレスを抱えています^^;
 
ただ調子が悪いのは脚だけなので
家の中でできる仕事をして、積ん読が溜まっているので
読書の時間も取ってインプット・アウトプットに充てたいと思います。
(もちろん休息も!)
 
自由に動けることって本当に幸せなんだなと新年から気づかされました!
普段生活しているとそんなこと当たり前なので、
環境・人・物・ことなど「他」の問題で不自由を感じたりするのは
贅沢な悩みですね。 
 
そして動けるなら自分が変わっていけるようにどんどん行動したほうが絶対いいとこれまで以上に感じました。
 
ちょっとした怪我でもこれだけの気づきが得られるとやっぱり人生無駄なことはないですね。
 
みなさんの悩みがもし贅沢なものなのだとしたら、
現状を変えるために0.1歩でも先に進めることをしてほしいです。
人間動き始めたら周りも勝手に動いてどんどん進んでいきます。
気合がいるのははじめだけですよ^^
動けない私の分もぜひ0.1歩から始めてみてください☆
 
 
f:id:sakitus_yoga:20180111182333j:image
 
 
【スケジュール】

いつもお申し込みありがとうございます!1分程度で入力終わります♪
 
いつもお問い合わせいただきありがとうございます!お仕事のご相談からちょっとしたことでもお気軽にどうぞ♪
さきヨガお問い合わせフォーム
 
これまでさきヨガを受けてくれた皆様からの感想を載せています♡


頭痛、生理痛、肩こり、O脚、姿勢…
ヨガでこれだけ治りました!
➡︎ヨガは私の処方箋〜13ヶ所治りました〜 - さきヨガブログ


平田紗希ってどんな人?これまでのヨガの仕事は?
➡︎プロフィール - さきヨガブログ