さきヨガブログ

自分に夢中になろう!関東で週3レッスン開催中。

もりなかあみさんに私のエッセイを書いていただきました。

 
乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。
 
今年は本当にたくさんのメディアで私の活動や私自身を紹介していただきました。
(まとめ記事作成中!)
改めて大きな感謝と、今年最後のメディア掲載をご報告させてください^ ^
 
ブログ「いつだって、人生はものがたり。」を運営されているエッセイスト、ストーリーライターのもりなかあみさん
私のエッセイを書いていただきました♡
 

amimorinaka.com

 

 

私からヨガを始める前の私へメッセージの形式です。

昔の私のような本当は輝きたいのに、輝き方もわからず、むしゃくしゃして周りと比較して卑屈になってしまっている方にぜひ読んでほしいです。

 

私が普段から伝えたいこと、でもなかなかうまく伝えられないことをすんなりと、でも心にぐっと刺さるように記してくれました。

 

あみさんはもともとオンラインサロンの仲間、友人で実際にお会いしたのは数回なのですが、先月のなんばヨガにも来てくださいました😍

 

あみさんはご自身のブログでこんな活動をされています。

あなたの自分史、エッセイにします!お問合せはこちらから。 - いつだって、人生はものがたり。

 

私はもともとあみさんのブログの読者で、いつかエッセイ書いていただきたいなと思っていたのでなんばヨガの後に勢いでお願いしてみたら快諾してくださいました☻♡

 

拠点が違うのでSkypeなどでインタビューとか取材とかあるのかと思っていたんですが、メッセージでいくつか簡単な質問に答えただけ。

 

あとは私のブログを読んだだけで、私の伝えたいことがこんなにわかりやすく素敵なエッセイになりました(T ^ T)

 

あみさんは言及してなかったですが、初めてできたエッセイを読ませて頂いた時に、かなり昔の記事まで遡って読んでくださったんだと気付きさらに感動(T ^ T)!!!

 

自分ではない誰かが自分の人生を綴ってくれるってすごく嬉しくて素敵なことですね。

 

あみさんお忙しい中本当にありがとうございました!!

 

最後にもう一度リンクを。

amimorinaka.com

 

そしてこれを見て

あみさんにエッセイを書いてほしい!

と思ったそこのあなた!

ぜひ下記からお問い合わせください♪

あなたの自分史、エッセイにします!お問合せはこちらから。 - いつだって、人生はものがたり。

 

f:id:sakitus_yoga:20171223101101j:image

 

【スケジュール】

いつもお申し込みありがとうございます!1分程度で入力終わります♪
 
いつもお問い合わせいただきありがとうございます!お仕事のご相談からちょっとしたことでもお気軽にどうぞ♪
さきヨガお問い合わせフォーム
 
これまでさきヨガを受けてくれた皆様からの感想を載せています♡


頭痛、生理痛、肩こり、O脚、姿勢…
ヨガでこれだけ治りました!
➡︎ヨガは私の処方箋〜13ヶ所治りました〜 - さきヨガブログ


平田紗希ってどんな人?これまでのヨガの仕事は?
➡︎プロフィール - さきヨガブログ