さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

ヨガしにではなく、休みに来てください♡

乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。

 

先日書いたこの記事、たくさんの方に読んでいただけているようでありがたいです!

 

 

sakitus-yoga.hateblo.jp

 

こちらではヨガはわたしにとって人生を幸せに送る手段の1つという話をしました。

心と体の栄養、サプリメント、処方箋のようなもの。

症状を和らげるだけでなく日々に取り入れることで痛みや苦しみを未然に防いでくれるもの。

 

とは言っても万人に効く薬がないように、誰もがヨガが当てはまるわけではない。けれど選択肢の1つとして伝えていきたい。

  

 

一人一人が自分に合った手段を知って使えることでそれぞれの人生が輝いて、誰もがそれぞれの幸せを感じられて、世界が優しくなる。

 

 

 

本気でそう信じてます。

 

 

なのでレッスンでみなさんに実感していただきたいのは、

 

☆体が伸びてほぐれて気持ちいい

☆このまま眠りたいくらいリラックスできた

☆なんだかほっとするなあ

☆なんだか自分に優しくなれる気がする

☆もやもやがすっと抜けてにやけちゃう

 

そんな「なんか知らんけどええやん」みたいなあたたかな安心感です。(勝手に関西弁風。笑)

 

だからこそ私のレッスンには

「ヨガしに行くぞ!」と思いすぎず

 

ちょっと休みに行こうかな

のんびりしに行こうかな

悩みを聞いてもらおうかな

 

 そんな気持ちで来てもらえれば嬉しいです☻

 

 

実感していただきたい項目は、実際にこれまで来てくださっている生徒さんが感じてくださったものです。

さきヨガは🙆性別、柔軟性、経験不問🙆が魅力の1つです。

 

この記事を読んで

「あ、なんかいいな」

そう思ってくださった方はぜひ下記からお問い合わせ、お申し込みください😊

 

 

あなたと温かい時間を一緒に過ごせることを楽しみにしています。

 

f:id:sakitus_yoga:20171016204722j:image

 先日軽井沢に旅行してきました!

自然を感じて感謝の気持ちをおさめてもらいました。

 

【スケジュール】

いつもお申し込みありがとうございます!1分程度で入力終わります♪
 
いつもお問い合わせいただきありがとうございます!お仕事のご相談からちょっとしたことでもお気軽にどうぞ♪
さきヨガお問い合わせフォーム
 
これまでさきヨガを受けてくれた皆様からの感想を載せています♡


頭痛、生理痛、肩こり、O脚、姿勢…
ヨガでこれだけ治りました!
➡︎ヨガは私の処方箋〜13ヶ所治りました〜 - さきヨガブログ


平田紗希ってどんな人?これまでのヨガの仕事は?
➡︎プロフィール - さきヨガブログ