さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

【8月開催&モニター募集!】20日で育てる!あなただけのコアレッスン

乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。

 

 

ようやく今日がきました・・・!

少し前からSNS等でお知らせしていた8月のスペシャルレッスンのご案内です!

(お申し込みフォームは一番下にあります♪)

 

 

 

20日で育てる!あなただけのコアレッスン

日時 8/6,13,20,27(毎週日曜日) 10:30−12:30(休憩・質問時間含む)

場所 ワークアウト中目黒(中目黒駅から徒歩2分)

 

ブログやレッスンでこれまで反響の多かったO脚・反り腰を含む姿勢改善「乱されない体と心づくり」に欠かせない気づき力・自分の軸の探し方のコツを20日間かけてお伝えするスペシャルプログラムです!

 

レッスン自体は各1時間半(別途休憩・質問時間で30分)

内姿勢改善・ヨガが70分程、ワークショップが20分程の2本立てです。

 

20日間であなたらしい体と心のコア(軸)を見つけます。

体軸を整えることで自信とオーラを醸し出します。

またあなたがあなたらしくいられるような心づくりのコツを伝えます。

 

とはいえ、自分らしさを育てる、見つけることは何年もかかるもの。

私なりに試して結果が出た最初の段階を20日間でお伝えします。

あなたという種に水をやるイメージです。

20日後、芽がでてからは自分自身で育てることができる方法ももちろんシェアします。

 

カリキュラム 

 

大きな目標は「あなただけの体と心のコアづくり」

各回には小さなテーマを設けます。

 

1週目8/6【整える】

体のテーマ:姿勢のキモを知る

心のテーマ:新しいことを始めるための環境作り

2週目8/13【気づく】

体のテーマ:支え方を知る

心のテーマ:違和感に気づく

3週目8/20【深める】

体のテーマ:1週目&2週目のテーマをより深めていく

心のテーマ:ぶれない選択の仕方

4週目8/27【受け入れる】

体・心のテーマ:20日間の総括

 

また20日間はLINEでグループを作り、いつでも何度でも質問にお答えします!

また週1〜2回ほど私からメッセージをみなさんにお送りしフォローしていきます。

私も含め一緒に自分らしさを育てていきましょう!

 

こんな方におすすめです

☆猫背、ぽっこりお腹、O脚、X脚・・・姿勢改善のコツを知りたい

三日坊主、続かない自分を変えたい

☆周りはやりたいことをやって輝いているように見える、自分には何もないと思っている

☆自分の好きなこと、やりたいことを見つける方法を知りたい

 

最後に気になる料金・・・・

このような長期レッスンは初めての試みなので、今回は0期生レッスンとして

モニターさんを募集します!!!

 

募集人数 5名(最少催行人数 3名)

 

料金 22,680円→

モニター特別価格12,960円

【モニター特典】8/8,22の脱力おやすみヨガレッスン無料!

また、各回2名まで単発の見学枠を設けます(4,320円/回)

 

【モニター募集条件】

①LINE交換可能な方(グループ作成のため)

②初日と最終日に姿勢の写真、セミナー中撮影可能な方(顔出しはしなくてもOK)

③毎回伝える姿勢の治し方、メンタルケアの方法を必ず実践してくれる方

④感想、フィードバックを送ってくださる方(SNSに掲載します)

※④については見学枠の方も対象です。

 

上記4点をご了承いただける方!ぜひ下記からお申し込みお待ちしています!!

 

docs.google.com

 

【申し込みの流れ】

①上記フォームよりお申し込み

②レッスンの詳細、振込口座の案内(モニター希望の方には条件の確認をとらせていただきます)

※お申し込みから10日以内のお振込が確認できなければ自動キャンセルとなります。

※応募が殺到した場合、お振込の先着順で応募を締め切らせていただきます。

③お振込が確認しましたらお申し込み確定のご連絡をします。

 

何かを変えたい!前に進みたい!

そんな夏を過ごしてみませんか?

レッスンを通して一緒に素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています!! 

 

f:id:sakitus_yoga:20170629203329j:plain

【スケジュール】

【お申し込みフォーム】
 
【お問い合わせ】
さきヨガお問い合わせフォーム
 
【受講者の声】


頭痛、生理痛、肩こり、O脚、姿勢…
ヨガでこれだけ治りました!
➡︎ヨガは私の処方箋〜13ヶ所治りました〜 - さきヨガブログ


平田紗希ってどんな人?これまでのヨガの仕事は?
➡︎プロフィール - さきヨガブログ