読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

#さきヨガブログ 3年目突入!&私的おすすめ記事!

乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。

 

メールきて知ったんですが、このブログが2歳になりました!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++
【さきヨガ受けたい!】
レッスンもイベントも全て単発開催!
まずはこちらの記事をチェック!
【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ
++++++++++++++++++++++++++++++++

 

f:id:sakitus_yoga:20170509181940j:image

 

記念すべき初記事はこちら。笑

  

sakitus-yoga.hateblo.jp

 

もともと講習の一環で師匠からブログを始めるよう言われたのがきっかけ。

 

個人のブログはブランクあったり消したりサービス変えたりしながら10年弱やってましたが、「人に読んでもらう」を前提に書き始めたのはこのブログが初めて。

 

私なりに思考錯誤して書いていった結果、

「わかりやすい!」

さきちゃんの書くブログが好きです」

と好意的な言葉をいただいたり、

ここ最近は

「ブログ見て申し込みました!」

「ブログに載っていたやり方を生で聴きたくて来ました!」

とレッスン申し込みにつながることも増えてきました…♡

 

改めていつも読んでくださっている皆様に感謝です!!

本当にありがとうございます!

 

 

最後に、私的おすすめ記事(笑)をいくつか載せますのでよかったら読んでみてください。

 

sakitus-yoga.hateblo.jp

 

 

sakitus-yoga.hateblo.j

 

 

sakitus-yoga.hateblo.jp

 

 

sakitus-yoga.hateblo.jp

 

sakitus-yoga.hateblo.jp 

 

sakitus-yoga.hateblo.jp

 

 

sakitus-yoga.hateblo.jp

 

バーっと載せましたが、私が伝えたいことってだいたいこの辺のことですね。

私にとってのヨガは「メンタルケア」なんだなあとつくづく感じました。

 

これからもわかりやすく、読んでいる人の心にきっかけや発見を得られるようなブログを書いていきますので、今後ともよろしくお願いしますー!

 


【今後のレッスン予定】
5/13 11:00-12:00 @武蔵小杉
5/14 10:30-11:30 デブヨガさんコラボパークヨガ@代々木公園
5/16 19:30-20:30 @浅草橋
5/27 11:00-12:00 @武蔵小杉
5/30 19:30-20:30 @浅草橋
先のスケジュールはこちらからも見れます!
さきヨガ・イベントカレンダー


どんなレッスンをしているの?
➡︎【 #さきヨガ】気づいて、ほどいて、軽くするヨガを教えています。 - さきヨガブログ
いつどこでレッスン、イベントを開催しているの?申し込みは?
➡︎【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ
頭痛、生理痛、肩こり、O脚、姿勢…
ヨガでこれだけ治りました!
➡︎ヨガは私の処方箋〜13ヶ所治りました〜 - さきヨガブログ
平田紗希ってどんな人?これまでのヨガの仕事は?
➡︎プロフィール - さきヨガブログ