読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

呼吸するように仕事ができる人生を送りたい。

乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。

 

 ++++++++++++++++++++++++++++++++
【さきヨガ受けたい!】
レッスンもイベントも全て単発開催!
まずはこちらの記事をチェック!
【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ
++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

GW楽しんでいますかー(*´꒳`*)?

私はありがたいことにヨガの仕事もありつつ、完全オフの日はお出かけしたりのんびりしたりと楽しく過ごしています。

 

そんな日々はInstagramにあげてますのでもしよかったら下記からご覧ください^_^

 

https://www.instagram.com/p/BTnI66WD43v/

連休1日目♡これから #チャリティーパークヨガ 参加します😊✨楽しみ♪#morning#yoga#parkyoga#charityevent#shinjuku#shinjukugyoen#exciting#happy#連休#ヨガ#パークヨガ#お外#気持ちいい

 

さてお休みとは言いながらも、私の頭の中はやっぱりヨガ(仕事)なんです。

前は暇さえあれば休んでいたかったしぐーたらだらだらしていたかったのに、休み「すぎる」ことに飽きてしまうのか、ふと頭の中に仕事がひょっこり顔を出してきます。

 

 

普通に働いてた時は休みに仕事のことを考えるだけでテンションが下がっていたのに、今は考えるだけでどんどんワクワクするから不思議。

 

もともと長続きしない性格ですが、ぴたっとはまるとずっとそればっかりな部分もあり、まるで呼吸するかのようにスムーズに行動に移せるんです。

 

それが趣味や好きなことならもちろん、仕事でもそう思えるのってなかなかないなあ、そう思える仕事を見つけられて幸せだなとお休みの日に感じました(*´꒳`*)

このままの気持ちで毎日を過ごして行けますように。

 

f:id:sakitus_yoga:20170505210329j:image

 

明日のレッスンもこの気持ちで臨みます^ ^!

久しぶりの雑談ブログでした♪

 


【今後のレッスン予定】
5/6 11:00-12:00 @武蔵小杉
5/13 11:00-12:00 @武蔵小杉
5/14 10:30-11:30 デブヨガさんコラボパークヨガ@代々木公園
5/16 19:30-20:30 @浅草橋
5/27 11:00-12:00 @武蔵小杉
5/30 19:30-20:30 @浅草橋
先のスケジュールはこちらからも見れます!
さきヨガ・イベントカレンダー


どんなレッスンをしているの?
➡︎【 #さきヨガ】気づいて、ほどいて、軽くするヨガを教えています。 - さきヨガブログ
いつどこでレッスン、イベントを開催しているの?申し込みは?
➡︎【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ
頭痛、生理痛、肩こり、O脚、姿勢…
ヨガでこれだけ治りました!
➡︎ヨガは私の処方箋〜13ヶ所治りました〜 - さきヨガブログ
平田紗希ってどんな人?これまでのヨガの仕事は?
➡︎プロフィール - さきヨガブログ