読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

ララランドのストーリーがハマらない私は情緒がないのかもしれない。

乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。

 

今日はヨガとは全く関係ないんですが、ずーっと考えてて最近ようやく腑に落ちた「ララランドのストーリーがハマらなかった理由」について話してみようと思います(^^)/

 

【ネタバレありますのでご注意ください☆】

 

++++++++++++++++++++++++++++++++
【さきヨガ受けたい!】
単発イベントもたくさん!
まずはこちらの記事をチェック!
【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ
++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく簡単なあらすじを言うと、

夢を追うミュージシャンと女優志望が出会い、惹かれあい、付き合う。

でも月日を重ねるうちに立場が大きく開きすれ違います。

最終的には仲直りするけどそれぞれ仕事頑張りましょうーと別れて、お互い夢を叶えてたまたま運命的な再会。

ただ、彼女はすでに結婚し子供もいた…。

 

 

「切ない!」

「あの時彼の手を取っていれば」

「あの時こうしてたら」

まさにタラレバなシーンもあり、そこに共感する人が多いみたいです。

 

でもわたしはその「タラレバ」が全くピンとこなかったんです。

 

なぜなら

 

人生の選択に情緒を持ち込まないから

 

 

やりたいことがあればやる。

伝えたいことがあれば自分から言う。

しない後悔よりやって後悔!

 

で生きてきたので、

「なんでここで言わないのかなー。」ともやもやイライラしてしまったんです(°▽°)

 

 

我ながら情緒がなさすぎて引きますね😂😂

 

 

でも映画はそれでドラマチックになるからいいけど、

人生はまさに「ガチリアル」

ですよね。

 

やったこと、言ったことで失敗し後悔したこともたくさんたくさんたくさんあります。

穴があったら入りたい思いもしたし、その頃の自分が嫌いだったころもあります。

 

 

ただ、「何」をやって、言って、失敗したかとかってもう細かく覚えてないんですよね^_^;

ただ「恥ずかしかった」「辛かった」「消えたかった」っていう感情だけなんとなーく残っているくらい。

そんなもんなんです。

人は言うほど自分のことを見ていないし、自分自身も一挙一動覚えてないんです。

 

 

それに私は欲張りなので
たった一度きりの人生、
夢も愛も(お金も笑)全部手に入れたいです。笑

 

 

ガチリアルな人生の中で、全てを手に入れた女性はたくさんいるんですよ。

だったら私はその可能性に賭けたいんです。

 

 

ハマらない人全員がこういう生き方をしているとは限りませんが、私なりにハマらなかった理由を考えた結果、こういう結論に至りました(^^)/

 

 

とはいえ!

エマ・ストーンの可愛さ

ライアン・コズリングの偏屈だけど憎めないキャラ

音楽

ファッション

ロケーション

は私の中では、もう全部全部「大好き!」でした!

 

なので総合的に見て好きか嫌いかで言ったら、「好き」な映画になると思います(*´∀`*)

 

f:id:sakitus_yoga:20170407184656j:image

 

 

ララランド自体も好き嫌いが分かれる映画みたいで、違う視点を知りたい私は見た人見た人にどうだったか聞いてます(^^)

 

 

いろんな意見がありますし、たかが映画かもしれませんが、自分の考えや価値観を思い返すきっかけにもなるので私は映画が大好きです♡

 

 

というわけで今日はまさに雑談!なブログでしたー(^-^)

読んでいただきありがとうございました♡

 

 


【今後のレッスン予定】
4/8 11:00-12:00 @武蔵小杉
4/15 10:30-11:30 パークヨガ@代々木公園
4/16 14:00-15:30 感じるハープヨガ@浅草橋
4/18 19:30-20:30 @浅草橋
4/22 11:00-12:00 @武蔵小杉※KAE先生に代行してもらいます!
4/29 11:00-12:00 @武蔵小杉
先のスケジュールはこちらからも見れます!
さきヨガ・イベントカレンダー


どんなレッスンをしているの?
➡︎【 #さきヨガ】気づいて、ほどいて、軽くするヨガを教えています。 - さきヨガブログ
いつどこでレッスン、イベントを開催しているの?申し込みは?
➡︎【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ
頭痛、生理痛、肩こり、O脚、姿勢…
ヨガでこれだけ治りました!
➡︎ヨガは私の処方箋〜13ヶ所治りました〜 - さきヨガブログ
平田紗希ってどんな人?これまでのヨガの仕事は?
➡︎プロフィール - さきヨガブログ