読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

不調と付き合い続けるの、もうやめませんか?

乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++
【さきヨガ受けたい!】
単発イベントもたくさん!
まずはこちらの記事をチェック!
【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ
++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

ヨガを始めるまで本当に不調だらけだった私。
O脚、反り腰、生理痛、肩こり、頭痛、、

毎日何かしらのコンプレックスや痛みと一緒に生活してました。

 

体の調子が悪いと心の調子も一緒に落ち込んで、ちょっとしたことでイライラしたり、痛みが辛くてやる気がなくなったり、、、

気づけば何かを新しく始めることも億劫になっていました。

 

 

でも!たくさんあった痛みやコリはぜーんぶヨガで治りました(^-^)

詳しくは↓

 

sakitus-yoga.hateblo.jp

 



コリや痛み、コンプレックスに解放された日々は前向きになれるし、新しいこともチャレンジしようという気になります。

そして自分にも少し自信が持てるようになってきました(*´∀`*)

 

 f:id:sakitus_yoga:20170406201405j:image

 

ちょっとしたコンプレックス・不調だから、、と見て見ぬ振りをすると、それがすごく辛いわけじゃなくても

「自分の脚の形なんか好きになれないな」
「なんかずーっとだるいんだよな」



毎日毎日このもやっとと一緒に生きつづけることになります。

 

 

ちょっとでも嫌なことがあると、もやっとが倍増します。

後ろ向きな考えになり、心までどよーんとしてきます。

何かを始めるときにこのもやっとが顔を出してあなたのやる気をそぎます。

 

 

それでも「治らないから」「仕方ないから」と済ませている方は、治そうという行動や努力を起こしたことがないだけです。

 

 

不調と付き合い続けるの、もうやめませんか?

 

 

大体の不調は日々の生活での癖の積み重ねで体が歪んだり、かたまってしまったことからきています。

 

 

ヨガは体の正しい扱い方を学べるので、歪みを治す効果があります。

ヨガは体の可動域を広げてくれるので、体が硬い方はより柔軟に体を動かせるようになります。

体が硬い人ほどヨガは必要なんです。

 

ヨガで学んだ体の歪みの取り方、やわらげ方を日々意識することで、あなたの癖は矯正されます。

歪まない、硬くならない癖づけができれば、いつのまにか痛みやコリが緩和されます。

 

それでもまだ不調と付き合っていたいですか?

 

f:id:sakitus_yoga:20170406202025j:image

 

 

いきなりレッスンは行きにくい…と思う方は

15日10:30-パークヨガ@代々木公園 2000円

16日14:00-ハープヨガ@浅草橋 3500円

単発イベントレッスンも予定してます☆

初めましての方が来やすいイベント形式なので、まずはここからヨガを体験してもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

 

 

 詳細と申し込みまとめたブログはこちらから↓

【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ

 

 

 


【今後のレッスン予定】
4/8 11:00-12:00 @武蔵小杉
4/15 10:30-11:30 パークヨガ@代々木公園
4/16 14:00-15:30 感じるハープヨガ@浅草橋
4/18 19:30-20:30 @浅草橋
4/22 11:00-12:00 @武蔵小杉※KAE先生に代行してもらいます!
4/29 11:00-12:00 @武蔵小杉
先のスケジュールはこちらからも見れます!
さきヨガ・イベントカレンダー


どんなレッスンをしているの?
➡︎【 #さきヨガ】気づいて、ほどいて、軽くするヨガを教えています。 - さきヨガブログ
いつどこでレッスン、イベントを開催しているの?申し込みは?
➡︎【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ
頭痛、生理痛、肩こり、O脚、姿勢…
ヨガでこれだけ治りました!
➡︎ヨガは私の処方箋〜13ヶ所治りました〜 - さきヨガブログ
平田紗希ってどんな人?これまでのヨガの仕事は?
➡︎プロフィール - さきヨガブログ