さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

年度末ですね。

乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。

 

今日は雑談的に書いてみようかと思います。笑

 

++++++++++++++++++++++++++++++++
【さきヨガ受けたい!】
単発イベントもたくさん!

まずはこちらの記事をチェック!
【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ
++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

今日で3月が、2016年度が終わるわけですが、今月は結構私の中ではしっかりいろんな準備をしておきたい月でした。

が、忙しく体調も崩したりして行動に移せたかというとなかなか難しかった。

でも将来的にやっていきたいことの種を植えられたような月でした。

それは自分の中で決めたことであったり、誰かに宣言したことでもあったり。

 

残りの9ヶ月はその種を育てることに時間をかけて、2018年は種から芽がでるところまで持っていきたい🌱

 

まだ私はスタートラインにも立てていないと思っているので、来年はそこ(芽がでるところ)まで持っていきたいんです。

 

だからといって、肩肘張りすぎず

「心地いいかどうか」

「なりたい自分はそれを選ぶかどうか」

2点で選択していくことは変わらず(*´∀`*)

 

 

「やりたいことをやっていて憧れる」

「いつも笑顔で幸せそう」

最近そういっていただくことが増えました。

 

 

確かにやりたいことはやっている、毎日が本当に幸せでありがたい日々。

でも現状には満足していないです。

昨日の自分より今日の自分が好きと思える毎日だけど、そこで満足したら後退していくだけ。

 

意外とハートは熱いんです!笑

というわけで引き続き頑張りますので、今後ともさきヨガ、平田紗希をよろしくお願いします。

 

今日はみなさんにとっても一区切りの日だと思います。

本当にお疲れさまでした!

こういう日こそゆっくりとお休みして自分と向き合って自分を褒めてあげてくださいね(*´∀`*)

 

f:id:sakitus_yoga:20170331200844j:image

 

【今後のレッスン予定】
🈵4/1 11:00-12:00 @武蔵小杉
4/4 19:30-20:30 @浅草橋
4/8 11:00-12:00 @武蔵小杉
4/15 10:30-11:30 パークヨガ@代々木公園
4/16 14:00-15:30 感じるハープヨガ@浅草橋
4/18 19:30-20:30 @浅草橋
4/22 11:00-12:00 @武蔵小杉※KAE先生に代行してもらいます!
4/29 11:00-12:00 @武蔵小杉
先のスケジュールはこちらからも見れます!
さきヨガ・イベントカレンダー


どんなレッスンをしているの?
➡︎【 #さきヨガ】気づいて、ほどいて、軽くするヨガを教えています。 - さきヨガブログ
いつどこでレッスン、イベントを開催しているの?申し込みは?
➡︎【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ
頭痛、生理痛、肩こり、O脚、姿勢…
ヨガでこれだけ治りました!
➡︎ヨガは私の処方箋〜13ヶ所治りました〜 - さきヨガブログ
平田紗希ってどんな人?これまでのヨガの仕事は?
➡︎プロフィール - さきヨガブログ