さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

【 #月の振り返り 】17/2/5-17/2/19

乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。  

 

++++++++++++++++++++++++++++++++
【さきヨガ受けたい!】
まずはこちらの記事をチェック!
【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ
++++++++++++++++++++++++++++++++

 

新月に1ヶ月の目標を決め、上限、満月、下限の日に振り返る生活をしています。

基本的には自分の手帳でやっていますが、SNSであげた人、自分の言葉など残しておきたいものがあったときはこの記事でまとめています。

 

【月の振り返りバックナンバー】
#1 【 #月の振り返り 】16/12/29-17/1/7 - さきヨガブログ
#2【 #月の振り返り 】16/12/29-17/1/12 - さきヨガブログ
#3【 #月の振り返り 】17/1/28-17/2/4 - さきヨガブログ

 

今日は下弦の月

 

f:id:sakitus_yoga:20170219170947j:image

月の満ち欠け〜本日の月は?〜 on the App Store

こちらのアプリの写真です!これでいつなんの月かもチェックしています。

 

気づき、感想☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ヨガ動画を上げることが増えました☆

 

【 硬い #股関節 の緩め方】お風呂上がりとか体がほぐれている時にゆらゆらして力を抜いてみる!つながっている #膝関節 #足首 #筋肉 もゆるみます。疲れた日とかぼーっとこれをしてるとなんだか #モヤモヤ も一緒に緩んでく😌💕簡単なのでぜひやってみてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶※実際はできる範囲で開脚して揺らすとより効果あり☆#howto#loosen#relax#hipjoint#coxae#just#shake#easy#doit#release#tiredness#body#mind#体が硬い#緩める#ほぐす#関節#筋肉#脚#簡単#部屋着#ぼーっと#ゆらゆら#気持ちいい#力を抜こう

あなたの #つま先 、前向いてますか?まっすぐ→内股→がに股(外)→まっすぐ 歩き比べ☻歩いてる時にちょっと見てみましょう♪#movie#sakiyoga#walk#walking#foot#position#direction#straight#inside#outside#chack#yourfoot#👣#動画#さきヨガ#歩き方#方向#つま先#位置が違うと脚も歪む#まっすぐ#内股#がに股#あなたはどっち#チェックしてみましょう

 

次は新月!26日の夜です。

「今ここにいる」「私」を思う時間があると日々の生活が途端に豊かに感じます。

月4回だけの振り返り。とても簡単なのでぜひみなさんもやってみてください(*´∀`*)


【今後のレッスン予定】
2/21 19:30-20:30 @浅草橋
2/25 11:00-12:00 @武蔵小杉
3/4 11:00-12:00 @武蔵小杉
3/7 19:30-20:30 @浅草橋
3/11 11:00-12:00 @武蔵小杉
3/18 11:00-12:00 @武蔵小杉
3/21 19:30-20:30 @浅草橋
3/25 11:00-12:00 @武蔵小杉
どんなレッスンをしているの?
➡︎【 #さきヨガ】気づいて、ほどいて、軽くするヨガを教えています。 - さきヨガブログ
いつどこでレッスン、イベントを開催しているの?申し込みは?
➡︎【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ
頭痛、生理痛、肩こり、O脚、姿勢…
ヨガでこれだけ治りました!
➡︎ヨガは私の処方箋〜13ヶ所治りました〜 - さきヨガブログ
平田紗希ってどんな人?これまでのヨガの仕事は?
➡︎プロフィール - さきヨガブログ