
さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

第5回感じるハープヨガ開催しました♪

イメージ ハープヨガ デトックス ヨガ ライフ リラックス ヨガ男子 意識 椅子ヨガ 活動報告 生徒さん

乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。

 

先日第5回感じるハープヨガ開催しました♡

 

++++++++++++++++++++++++++++++++
【さきヨガ受けたい!】
まずはこちらの記事をチェック!
【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ
++++++++++++++++++++++++++++++++

 

f:id:sakitus_yoga:20170214184216j:image

 

Instagramに載せていますー!

 

https://www.instagram.com/p/BQeEOK0gMLB/

#感じるハープヨガ 第5回開催しました♪今回も沙耶ちゃん @chaam03 にたくさん素敵な写真を撮ってもらったのでお届けします😌✨改めて来ていただいた皆様、ありがとうございました🙏

 

https://www.instagram.com/p/BQef-IYAniO/

体に負担が少ない座り方を伝えているところ☻

 

https://www.instagram.com/p/BQeg7ibg4DX/

ヨガの時も弾いてくれてますが、ぬにさんによるハープ生演奏のお時間もあります♪ハープでソロでこの距離感で聴けることってほぼほぼない😳!!!(実際にハープを生で聴いたことがないから聴いてみたい!という理由で来られる方もいます♡)クラシックから誰もが知ってる曲までレパートリーも豊富ですごかったです😆✨ 

 

https://www.instagram.com/p/BQgf76SgxEQ/

前回から #ハーブティー を飲みながら参加者交流を設けています😊しーんとするかと思いきやいつも盛り上がって雰囲気も一気に暖かくなるので私も大好きな時間。

 

https://www.instagram.com/p/BQggdaQgUhw/

教えている時の私😌✨こういう写真なかなか残せないからありがたい!!

 

https://www.instagram.com/p/BQgmHa3goMI/

進行中のぬにさんと私😘

 

https://www.instagram.com/p/BQjITw8A9DM/

参加いただいた皆様とー♡カメラマンの表情の引き出しがうますぎる!

 

https://www.instagram.com/p/BQjIY7KAUqu/

最後まで残ってくれていた方々と #合掌のポーズ で🙏

 

https://www.instagram.com/p/BQjI8krDYfM/

最後に…😌 #感じるハープヨガ スタッフ陣ー!

harp… @wayk_14215

photo… @chaam03

yoga… @sakitus

癒しの時間をお届けできるのは普段からの2人の癒しパワーがものすごいからです😌💕いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします✨

 

よかったら上の写真からフォローお願いいたします(●´ω`●)

 

写真はいつもお願いしている林沙耶ちゃん♡

今回も皆さんの自然な表情と柔らかい雰囲気を引き出してくれてありがとう♡

 

参加者の皆様から感想ですー!

 

☆めっちゃ癒されてフワフワしてます( *´꒳`*)♡笑
ハープに癒され、ヨガに癒されつつ左右で出来る出来ないあって「身体の歪みか…!」とか思いながら参加できて楽しかったです♡

☆ヨガにハープに、そしてお二人に癒されました😊
ハープヨガ行ってまた会社で実践しようと思うので引き締まります(笑)

 

☆久しぶりにさきちゃんのレッスン行けて楽しかったー♡♡
ハープの音色も本当に綺麗で、ヨガと音楽のコラボですごくリラックスできました✨

肩コリいつもほんとにひどいので、今度は肩甲骨ぐるんぐるんゴリゴリ系のレッスンも受けてみたい笑

 

☆良かったです☆
最後まで居たかった‥‥
次はフルでお願いします。

 

☆今日はありがとうございました。

最近仕事でモヤモヤしていて、何もやる気がありませんでしたが、心も身体もスッキリした感じです。

 

みなさま今回もどうもありがとうございました!!

 

最後にぬにさんと私からメッセージ🙏✨

 

#ハープヨガ 開催しました!来てくれた皆様ありがとうございました😊✨明日以降また写真等あげていきますね♡#event#collaboration#harp#yoga#chairyoga#sakiyoga#relax#freedom#mind#body#thankyou#さきヨガ#イベント#コラボ#開催しました#第5弾#ありがとうございました#癒し#穏やかに#心地よく#楽しかったです#感じるハープヨガ

 

次回もまた近くなりましたら開催おしらせしますねー!

 

 【今後のレッスン予定】
2/18 11:00-12:00 @武蔵小杉
2/21 19:30-20:30 @浅草橋
2/25 11:00-12:00 @武蔵小杉
3/4 11:00-12:00 @武蔵小杉
3/7 19:30-20:30 @浅草橋
3/11 11:00-12:00 @武蔵小杉
3/18 11:00-12:00 @武蔵小杉
3/21 19:30-20:30 @浅草橋
3/25 11:00-12:00 @武蔵小杉
どんなレッスンをしているの?
➡︎【 #さきヨガ】気づいて、ほどいて、軽くするヨガを教えています。 - さきヨガブログ
いつどこでレッスン、イベントを開催しているの?申し込みは?
➡︎【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ
頭痛、生理痛、肩こり、O脚、姿勢…
ヨガでこれだけ治りました!
➡︎ヨガは私の処方箋〜13ヶ所治りました〜 - さきヨガブログ
平田紗希ってどんな人?これまでのヨガの仕事は?
➡︎プロフィール - さきヨガブログ