
さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

Instagramの見方について^ ^

さきヨガ連絡事項 ヨガ ライフ 生徒さん 動画 雑談

乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++
【さきヨガ受けたい!】
まずはこちらの記事をチェック!
【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ
++++++++++++++++++++++++++++++++

 

私は今、はてなブログFacebookTwitterYoutubeInstagramを使って発信しています!

SNSアカウントのリンクはこちらにまとめています。

sakitus-yoga.hateblo.jp

 

その中でもほぼ毎日更新しているのがInstagram!!

 

 

ここは大まかに分けて

 

☆私の人となり(ヨガ以外の日常、自己満投稿笑)

☆ヨガポーズ、レッスン、イベント写真、動画

 

の2つを発信しています。

 

ただ自分でもちょっとごちゃごちゃしすぎてわかりにくい>_<

というわけでヨガ関連については下記手順で見られるようにしました!

 

私のアカウント名をタップして、プロフィール画面を開いてもらい、タグ付けアイコンをタップすると、、

 

f:id:sakitus_yoga:20170206103536j:image

 

ヨガ関連の写真のみ一覧で見られます\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:sakitus_yoga:20170206103720j:image

 

「ヨガポーズを見たい」「レッスンやイベントの雰囲気を知りたい」「個人の日常に興味はないです( ˘ω˘ )」という方はお手数ですがこちらから確認お願いします。笑

 

ID分けは前やったとき続かなかったのであきらめました!←

Instagramだとブログよりも気軽にコメントできるようで質問をたくさんいただけることと、写真や動画でお返事できるのでよりわかりやすく伝えられるなと思っています^ ^

 

ブログは読み物、インスタはコミュニケーションの場として使っていけたらと思いますので、こちらのフォローもぜひ!よろしくお願いします!

コメント、質問もお気軽にどうぞ♪

写真に関係ないことでもブログで不明だったことでもOKです。

(下のリンクから飛べます)

 

 

@kmbm23 さんの質問でお答えした #太陽の呼吸 の動画です☀️【意識するポイント】☆全身の血流をめぐらせるイメージを持って体を大きく動かす☆腕、背中、脚を伸ばす時はそれぞれがしっかり伸びているか集中して観察する #ウッタナーサナ ( #前屈 )は体の柔らかい方はお腹と太ももがついた状態で脚の裏も伸びます。私はまだ硬いのでお見せできないのですが、、朝に5セットほど行うだけでだるさが抜けてスッキリすがすがしい気持ちになります♡簡単な動きなので呼吸に合わせてやってみてください^_^質問を動画や写真で答えられるってインスタのいいところだなー!ヨガのちょっとしたことでも質問があればみなさんコメントしてくださいね♪#yoga#pose#sunsalutation#suryanamaskar#easy#version#howto#movie#justdoit#morning#refresh#excercise#pose#さきヨガ#さきヨガポーズ#太陽礼拝#簡略版#全身運動#血流#めぐり#朝運動#おすすめ#すっきり#すがすがしい#簡単#コメント#質問#お気軽に

 
【今後のレッスン予定】
2/7 19:30-20:30 @浅草橋
2/11 11:00-12:00 @武蔵小杉
2/12 14:00-15:30 ハープヨガ
第5回ハープヨガ開催します♪ - さきヨガブログ
2/18 11:00-12:00 @武蔵小杉
2/21 19:30-20:30 @浅草橋
2/25 11:00-12:00 @武蔵小杉
3/4 11:00-12:00 @武蔵小杉
3/7 19:30-20:30 @浅草橋
3/11 11:00-12:00 @武蔵小杉
3/18 11:00-12:00 @武蔵小杉
3/21 19:30-20:30 @浅草橋
3/25 11:00-12:00 @武蔵小杉
どんなレッスンをしているの?
➡︎【 #さきヨガ】気づいて、ほどいて、軽くするヨガを教えています。 - さきヨガブログ
いつどこでレッスン、イベントを開催しているの?申し込みは?
➡︎【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ
頭痛、生理痛、肩こり、O脚、姿勢…
ヨガでこれだけ治りました!
➡︎ヨガは私の処方箋〜13ヶ所治りました〜 - さきヨガブログ
平田紗希ってどんな人?これまでのヨガの仕事は?
➡︎プロフィール - さきヨガブログ