
さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

ハープヨガが気になるけど…な方へ♡

 乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++
【さきヨガ受けたい!】
まずはこちらの記事をチェック!
【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ
++++++++++++++++++++++++++++++++

 

2/12のハープヨガ!

開催が近づいてきています^_^

今日はこれからぬにさんとミーティングの予定が♡

 

f:id:sakitus_yoga:20170128141954j:image

 

「ハープヨガ気になりますー!」ってたくさんの方に言っていただけております😊✨✨

でも実際に来るとなると何か気になるところや聞きたいことがある人もいるようです。

 

SNS等でコメント、メッセージいただければ全然回答していますが、それはちょっと気がひける方に^ ^

これまでハープヨガについて書いた記事をまとめました!

これでモヤモヤが解消されなければ勇気を出してメッセージください…♡笑

ブログと同じような対応なので、多分冷たい感じではないと思いますので、お気軽に♡

 

 

sakitus-yoga.hateblo.jp

 (ハープヨガでは椅子ヨガを教えるのでこちらもpickupしました)

 

sakitus-yoga.hateblo.jp

 

 

sakitus-yoga.hateblo.jp

 

 

sakitus-yoga.hateblo.jp

 

これまでの開催のまとめはこちらの記事に^_^

 第5回ハープヨガ開催します♪ - さきヨガブログ

 


【今後のレッスン予定】
2/4 11:00-12:00 @武蔵小杉
2/7 19:30-20:30 @浅草橋
2/11 11:00-12:00 @武蔵小杉
2/12 14:00-15:30 ハープヨガ
第5回ハープヨガ開催します♪ - さきヨガブログ
2/18 11:00-12:00 @武蔵小杉
2/21 19:30-20:30 @浅草橋
2/25 11:00-12:00 @武蔵小杉
どんなレッスンをしているの?
➡︎【 #さきヨガ】気づいて、ほどいて、軽くするヨガを教えています。 - さきヨガブログ
いつどこでレッスン、イベントを開催しているの?申し込みは?
➡︎【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ
頭痛、生理痛、肩こり、O脚、姿勢…
ヨガでこれだけ治りました!
➡︎ヨガは私の処方箋〜13ヶ所治りました〜 - さきヨガブログ
平田紗希ってどんな人?これまでのヨガの仕事は?
➡︎プロフィール - さきヨガブログ