読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

ヨガは私の処方箋〜13ヶ所治りました〜

こころのこと くすぶり期 O脚 イメージ デトックス ヨガ ヨガを始めて変わったこと ヨガ哲学 ライフ リラックス 便秘 冷え 反り腰 姿勢 意識 気づきメモ 生理 生理痛 緊張 肩こり 腰痛 頭痛 骨盤 まとめ

乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++
【さきヨガ受けたい!】
まずはこちらの記事をチェック!
【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ
++++++++++++++++++++++++++++++++

 

私はヨガを始めるまで体も心も弱く、外にばかり気を取られ振り回される生活を過ごしていました。

 

常に体のどこかの調子が悪い

ちょっとしたことでものすごくイライラする

人と比べてばかりで自分のやりたいこともわからない

 

 

などなど…^_^;

 

 

そんな私でしたが、ヨガを始めて2年と少し。気づけば体と心含めて13の症状をヨガで改善していました!

 

本当に人生生まれ変わってます!

心に関しては別人のように考え方、捉え方も変わりました♡

 

そしてブログを書き始めて2年弱ですが、やっぱり「〇〇が治った」「考え方が変わった」という記事はよく読まれています(*^^*)


「ヨガを始めて変わったこと」というカテゴリーでも記事をまとめてますが、こちらに一覧を載せたので気になるものがあったらぜひ読んでみてくださいね☻

 



【食生活】
ヨガを始めて変わったこと 『食生活』 - さきヨガブログ

ヨガで味覚が変わる!? - さきヨガブログ

身体に取り入れるものにも目を向けよう。〜ヨガを始めて変わったこと〜 - さきヨガブログ


【生理】
ヨガを始めて変わったこと 『 生理①』 - さきヨガブログ

ヨガを始めて変わったこと『生理②』 - さきヨガブログ

 

ヨガを始めて変わったこと『生理③』 - さきヨガブログ


【O脚】
私はこれでO脚を治しました〜ヨガを始めて変わったこと〜 - さきヨガブログ

 

ヨガでO脚治したら身長伸びてた件。 - さきヨガブログ

 

【姿勢】
まだ反り腰で消耗してるの?〜ヨガを始めて変わったこと〜 - さきヨガブログ


【便秘】
(ヨガに通ずるアーユルヴェーダ療法で治しました!)
焼きリンゴとオイルでお腹すっきり♡ - さきヨガブログ

【冷え症】
動いて、ねじって、呼吸して冷え撃退!① - さきヨガブログ

動いて、ねじって、呼吸して冷え撃退!② - さきヨガブログ

動いて、ねじって、呼吸して冷え撃退!③ - さきヨガブログ

【夏バテ】
「暑いのにバテ知らずだね」と言われる理由♡ - さきヨガブログ

【体が硬い】
体を柔らかくするために必要なたった2つのこと。 - さきヨガブログ

【扁平足】
完治!まだブログ書けてません。

【頭痛】
ヨガで頭痛とさよならしましょう① - さきヨガブログ
ヨガで頭痛とさよならしましょう② - さきヨガブログ
ヨガで頭痛とさよならしましょう③ - さきヨガブログ

【イライラ】
どうしてイライラするんだろう? - さきヨガブログ

心を前向きに保つための秘訣♪ - さきヨガブログ

【ネガティブ・自意識過剰】
①自信ゼロ!くすぶってた私がヨガで変われた理由① - さきヨガブログ

②自信ゼロ!くすぶってた私がヨガで変われた理由② - さきヨガブログ

③自信ゼロ!くすぶっていた私がヨガで変われた理由③ - さきヨガブログ

④自信ゼロ!くすぶっていた私がヨガで変われた理由④ - さきヨガブログ

⑤自信ゼロ!くすぶっていた私がヨガで変われた理由⑤ - さきヨガブログ

自分の笑顔、好きですか? - さきヨガブログ

ついトゲトゲしてしまうあなたへ。 - さきヨガブログ

 

【モチベーションの保ち方】

願いを掴めるようになるコツ。 - さきヨガブログ

頭と心にすきま、ありますか? - さきヨガブログ

 

私の実体験を通して、ヨガのすごさを知ってもらえたら嬉しいです😊

詳しい内容や質問はレッスンの前後など時間があればお答えしますので、お気軽にお声がけくださいね。

比較的時間を持てるのは火曜夜のレッスンになります♡

 

 f:id:sakitus_yoga:20170125183803j:image

 


【今後のレッスン予定】
1/28 11:00-12:00 @武蔵小杉
2/4 11:00-12:00 @武蔵小杉
2/7 19:30-20:30 @浅草橋
2/11 11:00-12:00 @武蔵小杉
2/12 14:00-15:30 ハープヨガ
第5回ハープヨガ開催します♪ - さきヨガブログ
2/18 11:00-12:00 @武蔵小杉
2/21 19:30-20:30 @浅草橋
2/25 11:00-12:00 @武蔵小杉
どんなレッスンをしているの?
➡︎【 #さきヨガ】気づいて、ほどいて、軽くするヨガを教えています。 - さきヨガブログ
いつどこでレッスン、イベントを開催しているの?申し込みは?
➡︎【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ
頭痛、生理痛、肩こり、O脚、姿勢…
ヨガでこれだけ治りました!
➡︎【随時更新!】ヨガで治った不調をまとめてみた。 - さきヨガブログ
平田紗希ってどんな人?これまでのヨガの仕事は?
➡︎プロフィール - さきヨガブログ