さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

2016年私的ベスト3の本たち。

乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。

 

最近真面目な(笑)ヨガ記事が続いていたので、今日はゆる〜くいきます。

 

 ++++++++++++++++++++++++++++++++
【さきヨガ受けたい!】
まずはこちらの記事をチェック!
【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ
++++++++++++++++++++++++++++++++

 

去年のベスト3はこちらの3冊ですー^_^!!

 

f:id:sakitus_yoga:20170119210253j:image

 

☆第1位☆

外資系エリートがすでに始めているヨガの習慣

外資系エリートがすでに始めているヨガの習慣

 

 

 ☆第2位☆

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

 

 

 ☆第3位☆

 

第1位、第2位については感想ブログをそれぞれ書いているのでご覧ください☻

 

 sakitus-yoga.hateblo.jp

 

sakitus-yoga.hateblo.jp

 

 

第3位はジャンルは占いになります。

…実は占い好きです。笑

 

基本的にいいことしか信じず、悪い言葉は自然と耳を抜けていきます。

 

そしてこの本は一言メッセージがあって、その星座の人向けの解説付きの内容なので、背中を押してくれるアドバイとして受け取れます。

なので、占いが苦手な人でも手に取りやすいです。

 

占いって天気予報みたいなものだなと私は思っています!

占いが当たれば(予報が雨で傘を持って行ったらやっぱり雨が降った)ラッキーだし、

占いが当たらなくても(予報は晴れだったのに雨が降った)まあそんな時もあるよね、予報だから必ず起きることではない。

 

占いとの距離感ってこれくらいの方が、うまく付き合えるのかなとなんとなく思ってます。

(でも読むのは大好き笑)

 

ジャンルはヨガ系、自己啓発系、たまに占い会とかなり偏ってますが、気づきを得られる内容が好きです。

今年はもう少し本を読めたらいいな٩( ᐛ )و

 

もし気になるものがあれば手にとってみてくださいね(´∀`)

 


【今後のレッスン予定】
1/21 11:00-12:00 @武蔵小杉
1/28 11:00-12:00 @武蔵小杉
2/4 11:00-12:00 @武蔵小杉
2/7 19:30-20:30 @浅草橋
2/11 11:00-12:00 @武蔵小杉
2/12 14:00-15:30 ハープヨガ
第5回ハープヨガ開催します♪ - さきヨガブログ
2/18 11:00-12:00 @武蔵小杉
2/21 19:30-20:30 @浅草橋
2/25 11:00-12:00 @武蔵小杉
どんなレッスンをしているの?
➡︎【 #さきヨガ】気づいて、ほどいて、軽くするヨガを教えています。 - さきヨガブログ
いつどこでレッスン、イベントを開催しているの?申し込みは?
➡︎【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ
頭痛、生理痛、肩こり、O脚、姿勢…
ヨガでこれだけ治りました!
➡︎【随時更新!】ヨガで治った不調をまとめてみた。 - さきヨガブログ
平田紗希ってどんな人?これまでのヨガの仕事は?
➡︎プロフィール - さきヨガブログ