
さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

神戸旅。

乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。

 

先週末、久しぶりに旅行に行って来ました!

場所は神戸

写真をたくさんあげたくなったので載せてみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

++++++++++++++++++++++++++++
さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらで見られます♡(申し込みフォーム付き)
【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ
++++++++++++++++++++++++++++

 

まずは欠かせない神戸牛。

 

f:id:sakitus_yoga:20161229013136j:image

 

生田神社の美しい絵馬。

 

f:id:sakitus_yoga:20161229013153j:image

 

街ブラしたらイタリア感。

 

f:id:sakitus_yoga:20161229013207j:image

 

北野異人街のスタバ。

 

f:id:sakitus_yoga:20161229013242j:image

 

激混みで向かいのタリーズへ。

タリーズはいつもスタバの近くに出店するようにしてるらしい。)

f:id:sakitus_yoga:20161229013315j:image  

 

中も素敵だった。ここに住みたい。

 

f:id:sakitus_yoga:20161229013259j:image

 

「旅行先で読書」憧れてたことをやってみた。

 

f:id:sakitus_yoga:20161229014210j:image

 

夜の異人街はまるで映画に出てくるヨーロッパの街並のよう。

 

f:id:sakitus_yoga:20161229013341j:image

 

おうちもプレゼントに。

 

f:id:sakitus_yoga:20161229013358j:image  

  

 

タクシーの運転手さんが連れてってくれた夜景の穴場スポット。

 

 

f:id:sakitus_yoga:20161229013651j:image

 

ハーバーランド。同じ港町だからかいろんなところが大好きな横浜に似てる。

 

f:id:sakitus_yoga:20161229013744j:image  

 

 旅行の時は普段しない格好をするのも好き。

 

f:id:sakitus_yoga:20161229013830j:image

 

純喫茶でのブランチ。

 

f:id:sakitus_yoga:20161229013914j:image

 

温泉街にもさくっといける距離感、いい。

 

 f:id:sakitus_yoga:20161229014105j:image

 

 

3日間久しぶりの完全オフでとってもリフレッシュできました!!

いろんなものを見て食べて触れて感じて、またいろんな思いやアイデアが浮かびました(o^^o)

 

神戸なら転勤しても住めそう…笑

 

今は仕事をしていても楽しいのでそんなに苦じゃないですが、何もかもまっさらな状態で楽しむこともまた大切だなあとしみじみ。

 

来年もまた何処か旅できたらなあと思っています。

その前にヨガの仕事で行けますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


【今後のレッスン予定】
1/7 11:00-12:00 @武蔵小杉
1/10 19:30-20:30 @浅草橋
1/14 11:00-12:00 @武蔵小杉
1/17 19:30-20:30 @浅草橋(1/24振替)
1/21 11:00-12:00 @武蔵小杉
1/28 11:00-12:00 @武蔵小杉

こんなレッスンをしています♡
【 #さきヨガ】気づいて、ほどいて、軽くするヨガを教えています。 - さきヨガブログ

スケジュール、レッスンの日程・詳細はこちらで見られます♡(申し込みフォーム付き)
【随時更新】さきヨガレッスン、イベント詳細、申し込みまとめ - さきヨガブログ

ヨガで不調を治した記事まとめてます(*^^*)
【随時更新!】ヨガで治った不調をまとめてみた。 - さきヨガブログ