
さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

第4回感じるハープヨガ開催しました!

乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。

先日、ハープヨガ開催しました♪

++++++++++++++++++++++++++++
さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらで見られます♡(申し込みフォーム付き)
++++++++++++++++++++++++++++

f:id:sakitus_yoga:20161121232634j:image

今回はハープ×ヨガだけでなく新しくコラボも♪

f:id:sakitus_yoga:20161121225638j:image

ハーブティーを飲みながら参加者みなさんで話す時間を設けました♪( ´▽`)
ハーブティーsasamaryさんのもの♡
以前別イベントで飲む機会があり、ハーブティー苦手な私でもとっても飲みやすく美味しかったので今回ご用意させていただきました(*^^*)

参加者の方からもやはり「美味しい」「飲みやすい」と大好評♡おかわりされる方も多かったです♪

他にも配合の違うものごたくさん!
ハーブティーHPはこちら♡



トークタイムは簡単な自己紹介^ ^
ハープのわたなべさんが「最近ハマっていること」という項目を作ってくれました♡

f:id:sakitus_yoga:20161121213439j:image

そのおかげで、みなさんをより深く知ることができましたし、参加者の方同士でもお話しされたりと和やかでまとまった雰囲気の中でイベントを進められました♡

f:id:sakitus_yoga:20161122121141j:image

f:id:sakitus_yoga:20161121225815j:image

ハープの演奏はみなさんうっとり(●´⌓`●)
本当に繊細で心に染み渡るような音色…♡

今ドラマで話題のあの曲(逃げ恥♡)も弾いていただきました!すごかったー!!

そしてヨガへ。

特にハープヨガはリラックス効果が高いので、みなさん本当にいい表情をされるんです♡

終わった後の心地よくリラックスされたみなさんの表情を見るのが私が幸せを感じる瞬間(●´⌓`●)

今回も素敵な表情、ご感想をいただけて私たちも癒しの時間を過ごせました。

f:id:sakitus_yoga:20161121225837j:image

f:id:sakitus_yoga:20161121230425j:image

いただいた感想です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:sakitus_yoga:20161121073120j:image

f:id:sakitus_yoga:20161121073123j:image

☆ハープの音色もインストラクションの声も心地よくてリラックスできました!

☆参加者交流よかった!ハーブティーも飲みやすくてハープとかけてるのが良い。

☆気持ちよすぎて浅草橋から上野まで歩いてしまった!充実した休みを過ごせた。

☆これから2ヶ月に1回開催はすごい!また参加したい!



きてくれた皆様、ありがとうございました♡
最後まで残っていてくれた方々と…


f:id:sakitus_yoga:20161121225857j:image


写真は美人カフェでおなじみ伊藤良一さんが撮ってくださいました!ありがとうございました^ ^



次回は来年を予定しています!
ハープヨガも2年目に突入するので、開催頻度も増やしていこうと計画中です♪
(3ヶ月に1回→2ヶ月に1回)


そして今年の椅子ヨガレッスンは12/3恵比寿にてアラサーからの正しいモテテク!大人からの凛としたモテを学ぶ♡ | musubu-結がラスト!

f:id:sakitus_yoga:20161122073424j:image


その日からできる女性らしい歩き方、立ち方、座り方のコツもお伝えします♡
美しい姿勢は男性だけでなく女性の上司、同僚、部下からも印象抜群!
マネーとスキンシップ術のコラボセミナーです!
クリスマス前に自分磨きしましょう🎶


【自分の姿勢が気になる方へ…】
11月は通常レッスンにてO脚、反り腰改善ポーズ教えてます♡
次回は11/29 19:30-20:30 @浅草橋 


こちらから申し込みできます⬇︎⬇︎ 

ヨガで不調を治した記事まとめてます(*^^*)
++++++++++++++++++++++++++++
さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらで見られます♡(申し込みフォーム付き)
++++++++++++++++++++++++++++