読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

【12/3開催】マネー×ヨガ×スキンシップができれば信頼できる彼女になれる?!

イベントのお知らせ イメージ ヨガ ライフ 姿勢 恋愛 意識 艶活

乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。

 

日程が迫ってきましたので、12/3のイベントを再度ご案内します(*^^*)



大人からの凛としたモテを学ぶ。

あなたのためのモテ講座


f:id:sakitus_yoga:20161114190622j:image


「賢く芯があり男性を喜ばせられる女性になる」をテーマに、マネー×ヨガ×スキンシップのコラボセミナーが開催されます♡


私は椅子ヨガで体と心の軸の保ち方、教えます♪

椅子ヨガは椅子さえあればどこでもできるので、オフィスで休憩中、お手洗いでも(!)とれるポーズばかり。

疲れを感じさせないいつでも明るくはつらつとした女性は職場の雰囲気をぱっと明るくします♡


また男性が「おっ♡」と思うような歩き方、座り方もご紹介♪( ´▽`)

意外と見られてるかも?あなたの姿勢! - さきヨガブログにも書きましたが、男性って女性の細やかな仕草を見てるものなんです!


すぐ使える簡単なやり方をお伝えしますので、ぜひ覚えて帰ってくださいね(*^^*)


そして男性を稼がせられる、自分のためにも貯めれるマネー講座水野綾華さん!

なんと女性誌でも活躍されてる美人FPさんでした!

FP水野綾香の「HAPPY! マネー美人塾」 | ブログ | DAILY MORE


お金のことっていまいちわからないけど、そのままにしがち^_^;

同年代の女子会でそんな話出たことがない!笑

でも早くから知っておくほど損しない、大事なものだと思うのでぜひ20代女子にも参加してほしい♡

私もしっかり勉強します_φ(・_・



そしてスキンシップにより、男性をおとすこともパートナーシップを深めることも自由自在なラブレッスンEmiko先生♡


実は一度レッスンを受けました♡


f:id:sakitus_yoga:20161114192815j:image


f:id:sakitus_yoga:20161114192851j:image


私の顔が表すように(笑)本当に目からウロコなテクニックばかり!

でも全然いやらしさとかはなく、相手の心を開かせる内容なので実践しやすかったです^ ^!


これからさらに寒くなって来る季節。相手の心を開くボディータッチ試していきませんか♡?



マネーで賢く、ヨガで芯を持ち、スキンシップで愛される…

一時の関係では終わらず、信頼できるパートナーになれるコツがたくさん詰まったセミナーになっています!!


私が憧れるオリヴィアパレルモヨハネスヒューブルも共に忙しく働きながらも週末は必ずデートをするほど信頼しあった仲良しカップル♡


instagram.com


いずれはこんな夫婦になりたい(●´⌓`●)!

そのためにも講師ではありますが、しっかりお勉強しようと思ってます♡


これだけ詰まってたったの2500円!

クリスマスも目前♡一緒に自分磨きしませんか^ ^?


日時 12/3 14:00〜17:00(各講座60分)

料金 3000円→2500円 ※特別価格

会場 恵比寿駅から徒歩2分の好立地より開催

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル7F

ブロードマインド

TEL.03-6859-8358 / FAX.03-6859-8359


※受講にあたっての注意

・動きやすければ私服でOK

(腕周りにゆとりがないシャツ、スキニーパンツ、タイトスカート以外)

・マネーセミナー開催までには食事を済ませてください

・お着替えしたい方は御手洗などて速やかに着替えていただく形になります。更衣室のご用意はございません。

基本的にそのままで受けていただく内容となっています。ご了承ください。


こちらからお申し込みできます♡

アラサーからの正しいモテテク!大人からの凛としたモテを学ぶ♡ | musubu-結

 

内容的にもお一人での参加者様が多いです(*^^*)♡

他にもちょっとしたことでもご不明点等ありましたら下記の私のTwitterにDMお送りください♪

さきヨガインストラクター (@sakiyoga200) | Twitter