さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

続・夢は深く楽しく願い続ければきっと叶う。

 乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。

 

++++++++++++++++++++++++++++

さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらで見られます♡(申し込みフォーム付き)

【随時更新】さきヨガレッスン、イベント案内 - さきヨガブログ

++++++++++++++++++++++++++++

 

去年こんな記事を書いたのですが、なんとなく続きができたので書いてみますね。

sakitus-yoga.hateblo.jp

 

 
今朝関連することでふと気づいたことがあってTwitterに連投してみました。
 

 

 

 

そんなことを考えながらなんとなくヨガしやすい服を選び、バスタオルを持って出かけてみました。
そして本日1つめの予定を終えたらたまたまぽかりと時間が空いたんです。
 
 
次の予定までまだ時間があるし、少し歩いたら公園がある場所にいた私。
 
 
 
…行ってみました笑!
 
 
 
f:id:sakitus_yoga:20161105164105j:image
 
バスタオルを敷いて簡単なヨガをするだけ。
綺麗な青空とまだ緑色の木々を見上げながら、心地のいいさらっとした秋風を感じて。
 
そして青空読書も。
 
f:id:sakitus_yoga:20161105214602j:image
 
ここまできたらやりたいこと全部やっちゃおうという思いが出てたのかすごいキメ顔。笑
 
いろいろと考えなきゃいけないこともあったので、体を動かしながらのんびり考えてみたり。
 
 
…すごーくスッキリしました♡
前のブログに書いたように「叶う前から叶っている人になりきる」って夢を叶える活力になるなあ、と。
 
 
たとえなりきりでも自分がすごく満足しているのがわかるので、気分も上がるしまたこういう生活ができるように頑張ろうと思えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
人間が想像できることは、人間が必ず実現できる。-ジュール・ヴェルヌ-
 
 
イメージをどんどん膨らませて具体化させながら、一つ一つ目の前のことをやるだけ。
早く現実になりますように♡
 
 
 
せっかく公園きたので動画も撮ってみました。笑
 
 
【自分の姿勢が気になる方へ…】
通常レッスンにてO脚、反り腰改善ポーズやります♡
次回は11/15 19:30-20:30 @浅草橋 
 
こちらから申し込みできます⬇︎⬇︎ 
 
ヨガで不調を治した記事まとめてます(*^^*)
++++++++++++++++++++++++++++
さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらで見られます♡(申し込みフォーム付き)
++++++++++++++++++++++++++++