さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

レッスン一年記念日♡

乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。

 

ちょっと早いですが、11/8はヨガレッスンを始めて一年記念日なんです♡

 

++++++++++++++++++++++++++++

さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらで見られます♡(申し込みフォーム付き)

【随時更新】さきヨガレッスン、イベント案内 - さきヨガブログ

++++++++++++++++++++++++++++

 

 

去年書いた記事。

sakitus-yoga.hateblo.jp

 

「まだ」1年前?遠い昔のようにも感じます…。

 

でもこの時はレッスン一回でもいっぱいいっぱいだったなあ^_^;
落ち着いて、無理しないでと言いながら私がそわそわ気張っていた気がします。
 
3ヶ月できたらいいでしょう!と思っていたけど、レッスンは毎回たくさんの方が来てくれて、土曜日昼と火曜日夜の2日体制になって、(現在は火曜のみ)、ハープ、WS、お茶、お料理など様々な分野とのコラボもさせてもらえて本当に充実し成長した一年でした。
 
 
この1年でたくさんの人とヨガを通して関われて改めて幸せです♡
 
 
生徒さん、参加してくれる方、コラボしてくれた方、手助けしてくれた方、いつも活動を見ていてくれる方、応援してくれる方…。
 
ヨガは「つながり」という意味。
体と心だけでなく人と人をもつなげてくれる人生の素敵なスパイスなのだなと改めて感じました✨
 
関わってくださる全ての皆様へ、いつも本当にありがとうございます🙏
 
 
今は隔週火曜夜と不定期での週末のコラボイベントという活動になっていますが、
 
 
☆休日定期レッスンを復活する
☆平日夜レッスンも隔週から毎週にする
☆私の代名詞にもなりつつあるコラボイベント、もっとたくさんの分野と開催する
☆都内だけでなく全国各地でレッスンする
☆パーソナルレッスンを始める
☆体と心の整え方のセミナー講師をする
 
 
やりたいことはまだまだたくさん!!
(実はすでに動き始めているものもあります♡)
 
 
すべては名詞ではなく動詞で夢を描こう。 - さきヨガブログにも書いた私の夢(仕事軸)
「体と心の整え方を知っている人、自分で気づいて治せる人を増やすこと」を実現させるため!
 
 
ますますパワーアップして頑張っていきますので今後ともさきヨガ、平田紗希をよろしくお願いいたします!
 
 
f:id:sakitus_yoga:20161027123532j:image
 
youtube始めました♪
 
 
【自分の姿勢が気になる方へ…】
通常レッスンにてO脚、反り腰改善ポーズやります♡
次回は11/1 19:30-20:30 @浅草橋 
 
こちらから申し込みできます⬇︎⬇︎ 
 
ヨガで不調を治した記事まとめてます(*^^*)
++++++++++++++++++++++++++++
さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらで見られます♡(申し込みフォーム付き)
++++++++++++++++++++++++++++