読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

【ポケGOヨガ】私は本気です。←

乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。


++++++++++++++++++++++++++++

さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらの記事から♡(申し込みフォーム付き)

【随時更新】さきヨガレッスン、イベント案内 - さきヨガブログ

++++++++++++++++++++++++++++


 
月末のポケGOヨガの準備をしていますー!
 

sakitus-yoga.hateblo.jp

 

パークヨガしたあと、仮装しながらポケモンGOしながら公園散歩というごっちゃまぜなイベントなんですが、意外と反応が多くありがたいです♪( ´▽`)



パークヨガのみの参加ももちろんOKですし、仮装は任意です!(割引ききますが♡



今のところパークヨガのみとフル参加が半々くらいですね(*^^*)



千葉ポートパークって遠いかと思うんですが、ラプラスがいるらしく…?!


【10/6更新】千葉ポートタワーポケモンGO 出没速報 | ポケモンGO遊び方攻略


ポケモンGO、遠出が必要とわかっていても、なかなか出かける機会ないと思うし、ヨガもついてくるのでぜひ有効活用ください♪( ´▽`)



そしてタイトルの私は本気というのは…











f:id:sakitus_yoga:20161012185332j:image


仮装です。笑



これチームインスティンクト(黄色)の帽子!

ネットで1000円くらいだったので買っちゃいました♡



あとは自分の持ってる服をなるべく使ってポケモントレーナーになる予定です!笑


イメージ。

f:id:sakitus_yoga:20161012185513j:image


どのイベントもそうですが、主催の私が準備段階から楽しんでいるので、本当に気兼ねなく参加してもらえたら嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


詳細は上のブログリンクや【随時更新】さきヨガレッスン、イベント案内 - さきヨガブログからも確認できます!


お申し込みはこちらからもできます!

さきヨガレッスン・各種イベントお申し込みフォーム


パークヨガ自体も寒くなるとできないので今年ラスト!

次は来春になると思いますのでぜひみなさんと楽しめたらいいなあ(*^^*)


よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



【自分の姿勢が気になる方へ…】

通常レッスンにてO脚、反り腰改善ポーズやります♡

次回は10/18 19:30-20:30 @浅草橋 

まだ反り腰で消耗してるの?〜ヨガを始めて変わったこと〜 - さきヨガブログ

私はこれでO脚を治しました〜ヨガを始めて変わったこと〜 - さきヨガブログ


申し込みはこちらから⬇︎⬇︎ 

さきヨガレッスン・各種イベントお申し込みフォーム


ヨガで不調を治した記事まとめてます(*^^*)

【随時更新!】ヨガで治った不調をまとめてみた。 - さきヨガブログ

++++++++++++++++++++++++++++

さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらの記事から♡(申し込みフォーム付き)

【随時更新】さきヨガレッスン、イベント案内 - さきヨガブログ

++++++++++++++++++++++++++++