さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

【 #艶活 】ブロガー必見のセミナー&ヨガの時間変更

乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。


++++++++++++++++++++++++++++

さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらの記事から♡(申し込みフォーム付き)

【随時更新】さきヨガレッスン、イベント案内 - さきヨガブログ

++++++++++++++++++++++++++++


 

いよいよ今週末の艶活

このブログでも何度か告知していますが、、

 

sakitus-yoga.hateblo.jp

 

 

sakitus-yoga.hateblo.jp

 

マッサージ、アクセサリー、マクロビなど様々な美の詰め合わせ!

ティファニーブルーの撮影ブース!

 

ともう一つ大事なポイントが♡

 

それは 

アマゾンから学べ!書けば書くほど資産に変わるブログ集客&書き方セミナー


f:id:sakitus_yoga:20161010192309j:image


 

ブログの書き方をネット通販のアマゾンから学ぶ?!

タイトルからしてワクワクします^^

 

このセミナー、私も始まる前からずっと気になっていて。

大阪・名古屋でも大人気のセミナーだったそう♡

 

ブログを一年以上続けてきましたが、集客ももちろん実感できていますが、もっともっとうまく活用できないかなあと思うこの頃。

 

書くことは好きだし、好評をいただくことも多いので、もしブログから資産が生まれたら自分のヨガの活動ももっと大きく広げられるかもしれません!

 

時間は14:00-15:00!この時間帯は他のブースもお休みだし、最後の1時間なのでしっかり学んでいい締めくくりを迎えることができそう。

 

そして、私のヨガも午前のレッスンがなくなり、13:00-14:00のみとなりました!

 

なので、ぜひ私のヨガを受けて→ブログセミナーという流れでお願いしたく存じます。笑

 

14時ぴったりまではヨガはしませんので、お時間も心配なし♪

 

週末、みなさんと素晴らしい時間を過ごせることを楽しみにしています(*^^*)


艶活の詳細、お申し込みはこちらから♡

【残5】楽しいも、キレイもリラックスも全部叶える!大人のTeaParty|ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

 

 それでは今週も頑張っていきましょう!



【あなたの姿勢見られているかも…?】

通常レッスンにてO脚、反り腰改善ポーズやります♡

次回は10/18 19:30-20:30 @浅草橋 

まだ反り腰で消耗してるの?〜ヨガを始めて変わったこと〜 - さきヨガブログ

私はこれでO脚を治しました〜ヨガを始めて変わったこと〜 - さきヨガブログ


申し込みはこちらから⬇︎⬇︎ 

さきヨガレッスン・各種イベントお申し込みフォーム


ヨガで不調を治した記事まとめてます(*^^*)

【随時更新!】ヨガで治った不調をまとめてみた。 - さきヨガブログ

++++++++++++++++++++++++++++

さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらの記事から♡(申し込みフォーム付き)

【随時更新】さきヨガレッスン、イベント案内 - さきヨガブログ

++++++++++++++++++++++++++++