読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

チラシ作りました♪( ´▽`)

乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。

今月もまだまだイベント、レッスンあるので新たにチラシを作ってみました♡

++++++++++++++++++++++++++++
さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらの記事から♡(申し込みフォーム付き)
++++++++++++++++++++++++++++


《表》
f:id:sakitus_yoga:20161009231621p:image

《裏》
f:id:sakitus_yoga:20161009231646p:image

ちょっとね、、文字量が多すぎますね^_^;

実は作るのは2回目!
前回のとき、アカウントをQRコードに!というアドバイスをいただき取り入れました!

すごい難しいと思ってたらフリーで変換してくれるwebページがあった。笑

名刺サイズに!という話もあったんですが、この情報量を名刺サイズにするのは辛かったので変わらずA6です。


新しく撮った写真やお気に入りの美人カフェの写真を使って、ヨガと私の顔がよくわかるように^ ^

こちら拡散OKむしろ拡散推奨ですのでぜひばらまいてください。笑
記事から直接保存してもらってOKです♡


今回からは自分でコピーではなく業者さんの手を借りることにしたので、仕上がりもきっといい感じなはず…!
次のイベントでも使うのでまずは100部刷りました!
今週末までに用意できる予定なので欲しい方いたらなんなりとお声がけください♪
知り合いに渡したい!って方とてもとてもとても歓迎します笑)

Instagramでやってみたかった投稿してみた♪( ´▽`)


裏面は余白があるので時間があれば、お渡しするときに何か直筆でメッセージを添えられたらなと考えてます(*^^*)


昨日重ためな記事書いたので、今日はライトに!笑
チラシ作ったよー!のご報告でした^ ^


【自分の姿勢が気になる方へ…】
通常レッスンにてO脚、反り腰改善ポーズやります♡
次回は10/18 19:30-20:30 @浅草橋 

申し込みはこちらから⬇︎⬇︎ 

ヨガで不調を治した記事まとめてます(*^^*)
++++++++++++++++++++++++++++
さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらの記事から♡(申し込みフォーム付き)
++++++++++++++++++++++++++++