読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

【 #艶活】憧れのあの人になりきって写真が撮れる!?

乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。
 
いよいよ再来週に迫ってきた艶活!
 
今日はさらなる魅力についてお話ししますー!
 
++++++++++++++++++++++++++++
さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらの記事から♡(申し込みフォーム付き)
++++++++++++++++++++++++++++
 
 
10/16に神泉の一軒家スタジオを貸し切って行われる艶活!
様々な分野のスペシャリストの出展ブースをお得にたくさん楽しめるのですが、、もう一つ素敵なブースが!!!!
 
 
 
あのティファニーで朝食を』のホリー(オードリーヘップバーン)のような写真が撮れるブースがあるんです!!!
 
f:id:sakitus_yoga:20161004234556j:image

強制ではありませんが、ドレスコードは黒の艶活♡
 
 
このティファニーブルーの背景で黒いドレスを着て写真を撮れるなんて女の子の夢ですよね♡
 
 
ブースは内装コーディネーターの六川麗華さん
カメラマンはヨガWS、ハープヨガなどで活躍してくれてる林沙耶ちゃんが担当されます♡
 
 
もともと私は『ティファニーで朝食を』大好きすぎるので、講師側のくせにいそいそと黒ドレスを用意しました←
(着替えて撮る時間あるかな…笑)

 f:id:sakitus_yoga:20161005080345j:image
 
ありがたくも三階は私のヨガスペースになるので、11:15-14:10以外の時間は着替え部屋としてご利用ください♡
 
 
もちろんヨガも真面目に教えますのでご安心を!笑
 

詳細、お申し込みは美穂さんBlogから!
 

もしくは私のフォームや直接ご連絡いただければご案内しますのでお気軽に♪( ´▽`)
 
 
【自分の姿勢が気になる方へ…】
通常レッスンにてO脚、反り腰改善ポーズやります♡
次回は10/18 19:30-20:30 @浅草 

申し込みはこちらから⬇︎⬇︎ 

ヨガで不調を治した記事まとめてます(*^^*)
++++++++++++++++++++++++++++
さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらの記事から♡(申し込みフォーム付き)
++++++++++++++++++++++++++++