読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

ヨガインストラクター2年生になりました♡

乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。

 
++++++++++++++++++++++++++++
さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらの記事から♡(申し込みフォーム付き)
++++++++++++++++++++++++++++
 
 
ちょうど1年前の今日、RYT200の合格発表でした!
 
 
あの時には想像もできないくらいたくさんのレッスンを開催することができて、たくさんの人とヨガを通じてつながることができて本当に幸せだなあと朝からすごく満ち足りた気持ちになれました。
 
 
関わってくださる全ての皆様に感謝です(*^^*)
 
 
そんな今日はヨガのポーズの撮影でした!
 
 
f:id:sakitus_yoga:20161002204433j:image
 
まだ全部はいただいてないので、後々あげていきます♪( ´▽`)
 
 
フォトグラファーは吉田朱里さん♡
 
 
ヨガのご経験もあるのでポーズの綺麗な見え方とか指示してもらえて素敵に撮れました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
天気にも恵まれたし、本当によかった!
 
 
朱里さんありがとうございました!
 
 
その後時間がちょうどよく空いたので、師匠のヨガにドタ参。笑
 
久しぶりに一生徒として受けるヨガ。
また師匠のヨガ内容がパワーアップしていて、いつまでたっても追いつけないなあ…( ´▽`)
 
 
f:id:sakitus_yoga:20161002204805j:image
 
ヨガ後ランチしてお茶して気づけば日も暮れてました。(いつもそう笑)
 
たくさん笑ったしアドバイスももらえたし、初心を思い出せてまた頑張る活力をもらえました!
 
というわけで、今日から2年生のさきヨガよろしくお願いします(*^^*)!!
 
 
【自分の姿勢が気になる方へ…】
通常レッスンにてO脚、反り腰改善ポーズやります♡
次回は10/4 19:30-20:30 @浅草橋 
 
申し込みはこちらから⬇︎⬇︎ 
 
不調を治した記事まとめてます(*^^*)
++++++++++++++++++++++++++++
さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらの記事から♡(申し込みフォーム付き)
++++++++++++++++++++++++++++