
さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

ヘルシーランチヨガ開催しました♪

乱されない体と心作りのスペシャリスト、ヨガインストラクターの平田紗希です。

 
今日はヘルシーランチヨガ開催しました♪( ´▽`)
 

++++++++++++++++++++++++++++

さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらの記事から♡(申し込みフォーム付き)

【随時更新】さきヨガレッスン、イベント案内 - さきヨガブログ

+++++++++++++++++++++++++

 

インナービューティープランナーのふーちゃんとのコラボイベント!

私は椅子ヨガを担当しました♪

 

f:id:sakitus_yoga:20160925204021j:image

 

f:id:sakitus_yoga:20160925203916j:image

 

f:id:sakitus_yoga:20160925204049j:image

 

f:id:sakitus_yoga:20160925204104j:image

 

f:id:sakitus_yoga:20160925204306j:image

 

秋の味覚やお野菜中心のワンプレートランチに鶏肉の出汁がたっぷりのフォーを作りました!

最近話題のカレーいなり寿司の差し入れも♪

 

f:id:sakitus_yoga:20160925204330j:image

 

お芋のロータルトも美味しかった♡

f:id:sakitus_yoga:20160925204414j:image

 

椅子ヨガでは

座っていても鍛えられる、ほぐせる、癒せることと深い呼吸のしかた、効果についてお伝えしました!

 

SNSにUPされた感想です(*^^*)♡

 

 

instagram.com

 

 

 

instagram.com

 

instagram.com

 

instagram.com

(私のInstagramに他にも写真を載せているのでぜひご覧ください!)

 

体や心のケアをしていても、食事についてはなかなか踏み出せない私^_^;

ずっとコラボしてみたかったふーちゃんとイベントができて嬉しかった♡

 

f:id:sakitus_yoga:20160925204854j:image

 

ほんわかした雰囲気なのに動じない、信念をしっかり持った素敵なお姉さんなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして今回は初めてヨガのテキストを作ってみました!

 

f:id:sakitus_yoga:20160925205404j:image

(これは作り途中のものです)

 

私もヨガを始めた頃に思ったんですが、ヨガのポーズを家でやってみようとすると結構やり方を忘れてしまうんですよね^_^;

 

どの部分で吸うのか、吐くのか、、、

そんなに気にせず呼吸は続けていればOKなんですが習ったあとだとちゃんとやってみたい方が多いはず。

 

というわけで復習用テキストとして読み応えある内容にしてみました♪( ´▽`)

実際に使ってみた感想いただくの楽しみだなあ♪

 

いつかわかりやすいポーズの本かメディアかSNSか出してみたいなと新たな目標が生まれました!

 

来てくれた皆様、ありがとうございました(*^^*)!!!

 

f:id:sakitus_yoga:20160925210627j:image

 

不調を治した記事まとめてます(*^^*)

【随時更新!】ヨガで治った不調をまとめてみた。 - さきヨガブログ

 

【次回のレッスン】

10/4 19:30-20:30 @浅草橋 

O脚改善ポーズやります♡

 

申し込みはこちらから⬇︎⬇︎ 

さきヨガレッスン・各種イベントお申し込みフォーム

 

++++++++++++++++++++++++++++

さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらの記事から♡(申し込みフォーム付き)

【随時更新】さきヨガレッスン、イベント案内 - さきヨガブログ

++++++++++++++++++++++++++++