読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

第3回ヨガ×あなたの芯(軸)を整えるワークショップ開催しました!

こころのこと さきヨガ連絡事項 ちゅうつねカレッジ イメージ デトックス ヨガ ヨガ×あなたの芯を整えるWS ヨガ×漢方tea ライフ リラックス 体幹 呼吸 意識 骨盤
前屈できないヨガインストラクターの平田紗希です。
今日は第3回ヨガ×あなたの芯(軸)を整えるワークショップでした♡

++++++++++++++++++++++++++++
さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらの記事から♡(申し込みフォーム付き)
++++++++++++++++++++++++++++

f:id:sakitus_yoga:20160924194926j:image



f:id:sakitus_yoga:20160924194912j:image



f:id:sakitus_yoga:20160924203538j:image

今日の小テーマは
「他者と自分との効果的な関わり方」


ヨガパートでは
☆ストレスやイライラした時に心が落ち着く呼吸法

簡単に丹田に力を入れる立ち方

を、取り入れたメニューにしました(*^^*)

実はどちらもつい先日私が学んだものばかり。

そして「学んだことをすぐにシェアする」という姿勢もある先生から学んだものです。

はじめはびっくりしましたがよくよく考えれば、
学ぶ→すぐ実践する→落とし込みが早くなる。
実感、体感も私が生徒目線で感じた新鮮なものをお届けできる♪

内容もマンネリにならないし、メリットが多いですよね(*^^*)

日々の生活によるストレスをセルフコントロールできるちょっとした技を知っておくだけで毎日が過ごしやすくなることが伝わっていますように♡

そしてWSパートは、mihoさんからの学びがとっても多くて^ ^

特に距離の縮め方の実践方法は、
「あれ、今の彼が付き合う前、私に同じことをしていた…笑」という思わぬ気づきも。

まさに惹かれて今に至るので、笑
mihoさんのいう実践方法の凄さをより実感しました!!!!

メモを書く手が止まらない私。←

f:id:sakitus_yoga:20160924204507j:image


というわけで、7,8,9月とお届けしてきました『ヨガ×あなたの芯(軸)を整えるワークショップ』

月に1度ヨガとワークショップで体を整え、心を癒し、頭を鍛える朝時間を素敵な参加者の皆様と過ごせて本当に幸せでした(*^^*)

来月以降は今の所開催予定してないのですが、私自身もとても楽しかったのでまた開催できたらなと思っています!

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました♡

また10,11月にもイベント企画していますので、近々まとめの告知をさせてください♪( ´▽`)

今までとまた趣向が違って素敵なイベントになりそうな予感…♡

ヨガコラボも私の売りになってきているので、今後も皆さんをわっと驚かせる、興味を持ってもらえるイベントを開催していきます(((o(*゚▽゚*)o)))


不調を治した記事まとめてます(*^^*)

【次回のレッスン】
10/4 19:30-20:30 @浅草橋 
O脚改善ポーズやります♡

申し込みはこちらから⬇︎⬇︎ 

++++++++++++++++++++++++++++
さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらの記事から♡(申し込みフォーム付き)
++++++++++++++++++++++++++++