読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

さきヨガ広報の報告♪

ちゅうつねカレッジ さきヨガ広報活動 ヨガ ライフ

前屈できないヨガインストラクターの平田紗希です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


f:id:sakitus_yoga:20160911113149j:image


今回は広報活動のお話♡
とある特集に載せていただきましたー!
 
++++++++++++++++++++++++++++
さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらの記事から♡(申し込みフォーム付き)
++++++++++++++++++++++++++++
 
それはこちら♡
 
 
 
ありがたいです!!!
でも私言うほどポケGOやりこなせてないヽ(;▽;)ノ!!!
 
最近は遠出しても開いてなかったので←
意識的につけていこうと思います。
 
載せてくれたブログを書いてる方は
榊原正幸さん(*^^*)
 
教育エバンジェリストとして個人事業主として活躍されてます!
 
 
 
ちゅうつねで知り合いましたが、年齢的にも精神的にも幼い私にも対等に向き合ってくれる方です!
多趣味で知識も豊富かつお話好きな方なので、時には恋愛話をしたり♪( ´▽`)笑
 

そしてリンクにも載せていただいた美人カフェですが、8月号の表紙に選んでいただけましたー!
 
 

note.mu


ひまわりバックに撮ったから夏感出てよかった。笑


でもね、こういう活動で興味をもらって、来てもらった時に本業で満足していただけないのは嫌!!

なので、載せていただくと嬉しさもありますがよりヨガへの気が引き締まるんです(*^^*)


見られていないのは、存在していないことと一緒。


もっともっとヨガや活動を通じて、ヨガの良さ、私が伝えたいことを伝えていきます♪( ´▽`)


【次回のレッスン】

9/20 19:30-20:30 @浅草橋 

申し込みはこちらから⬇︎⬇︎ 

さきヨガレッスン・各種イベントお申し込みフォーム

9/24,25はコラボレッスン♡

++++++++++++++++++++++++++++

さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらの記事から♡(申し込みフォーム付き)

【随時更新】さきヨガレッスン、イベント案内 - さきヨガブログ

++++++++++++++++++++++++++++