さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

第3回感じるハープヨガ開催しました🎶

前屈できないヨガインストラクターの平田紗希です。

 
先日ぬにさんとのコラボイベント、第3回感じるハープヨガ〜ぬにハープ×さきヨガ〜を開催しましたー!
 
 
f:id:sakitus_yoga:20160905080854j:image
 
 
f:id:sakitus_yoga:20160905081003j:image
 
++++++++++++++++++++++++++++
さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらの記事から♡(申し込みフォーム付き)
++++++++++++++++++++++++++++
 
 
3回目となったハープヨガ。
今回は火曜レッスンで利用させていただいている浅草橋のスタジオをお借りしましたが、雰囲気があっててよかったー!!
 
椅子に座ったヨガとはいえ、呼吸に合わせて体を動かすので、終わった後に
 
体がじわじわ温まる感覚があった!
 
という方が多かったです^ ^
 
また、
 
体の左右のゆがみの差を感じた方
普段気にしてなかった部分がポーズで動かしたらかなり凝っていたことに気づけた方
 
がいて、ハープヨガのコンセプトが「自分と向き合う、感じる」でもあるので伝えたいことが伝わってくれたことに嬉しく思いました(*^^*)
 
f:id:sakitus_yoga:20160905081643j:image
 
ぬにさんも奏でるハープの音色もまた美しくて、私もとっても癒されました♡
 
 
f:id:sakitus_yoga:20160905081020j:image
 
いつもは寝転がっておやすみするシャバーサナもハープの音色を聴きながら心地よく過ごせるので、心が洗われたように気持ちがリラックスできるんです(●´⌓`●)
 
ハープを聴きながらヨガをするなんて、なかなか普段の生活ではないと思いますが、
 
いい時間を過ごせた!
 
と言ってもらえたのがまた嬉しかったです。
 
また、今回はイベント中の風景を林沙耶ちゃんに撮ってもらいました!
(これまではぬにさんとお互いに撮ってました笑)
 
f:id:sakitus_yoga:20160905083431j:image
 
沙耶ちゃんは自分の笑顔、好きですか? - さきヨガブログにあげたように自然な表情を撮るのがとっても上手なんです!
 
ハープヨガの穏やかで暖かい雰囲気が写真を通してみなさんに伝わっていればとても幸せです♡
 
 
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
 
f:id:sakitus_yoga:20160905082026j:image
 
今年の3月から始まったハープヨガ、次回は今年最後になります!
日程は11月下旬を予定しておりますので、気になる方はお知らせをお待ちくださいね(*^^*)
 
 
【次回のレッスン】
【満員御礼】9/6 19:30-20:30 @浅草橋 
次は9/20になります!
申し込みはこちらから⬇︎⬇︎ 
 
++++++++++++++++++++++++++++
さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらの記事から♡(申し込みフォーム付き)
++++++++++++++++++++++++++++