読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

美人カフェに掲載されました!

さきヨガ広報活動 おでかけ イメージ 雑談 美人カフェ

前屈できないヨガインストラクターの平田紗希です。

今日は新しいお仕事(試み?)をしました!というご報告です。
 
++++++++++++++++++++++++++++
さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらの記事から♡(申し込みフォーム付き)
++++++++++++++++++++++++++++
 
 
この度、美人カフェに掲載させていただきました!

 

 

 

f:id:sakitus_yoga:20160818225528j:image
 


【期間限定公開】ポートレートも公開中! 

 

note.mu

 

 
 
 
美人カフェとは💡
美人と行ったカフェを紹介、、に加えて登場した美人も紹介してくれる!誰もが気になる「美人」「カフェ」を組み合わせたWebマガジンです!(一部抜粋)
 
 
撮影、編集、校正すべてを手がけるのはフリーでWebライター、コンサルなどされている伊藤良一さん!
 
 
※ちなみに伊藤さんの美人の概念は、外見だけでなく、生き方や、内面そのものが綺麗ということ。だそうです※ 
なので「お前美人じゃないだろ!」と石当てるのはやめてください…笑
 
 
カフェは大好きな美容家・岡本静香さんとこれまた大好きな作家・はあちゅうさんが行かれていた茶亭 羽當さんをセレクトさせていただきました♡
 
 
 
 
シアトル系行きつくしたなあと思い、最近は純喫茶店が気になっています。
コーヒーの味はもちろん美味しいし、ここは同じカップ(多分ペアもないはず)で出てくることはないお店でいつも素敵なカップが出てきます♡
今回はきっと服に合わせてくださったんだろうなって思うデザインのカップでした!
 
 

そして自分の笑顔、好きですか? - さきヨガブログにも書いたくらい笑顔で写真に写るのが苦手な私でしたが、伊藤さんのおかげでたくさんの豊かな表情を引き出していただきましたー!

すごすぎた!
 
 
「撮られている」意識をさせない撮り方、目からウロコでした。
 
 
また一つ自分に自信が持てたお仕事になりました!伊藤さんありがとうございました^ ^
 
 
今回お仕事を引き受けた理由は、
ヨガとは別の面から自分を知ってもらえるかなと思ったからです。
 
 
私の発信は、当たり前ですが全部が「ヨガ」なのでヨガに興味のある人、好きな人向けの発信になりがちです。
 
 
でも、「美人」「カフェ」という新たなエリアからの発信で、ヨガに興味のない人に私を知ってもらう→ヨガやってる人→ヨガを知るきっかけ作りになればと、恥を捨ててやりきってみました^ ^
 
 
しかも伊藤さんは以前私のヨガを受けてくださったことがあり、さきヨガについても感想を書いてくださってるので本当にありがたいです(;_;)!
 
 
なので、初めて見てくださった方はもちろん、「美人」「カフェ」にアンテナを張ってる方にも「僕の、私の知り合いがこんなことしてて、、」と紹介してもらえたらとってもとっても嬉しいです!!
 
 
師匠から聞いた
 
知られていないのは存在しないのと同じ
 
という言葉の重みをずしずし感じる日々なので、今回のお仕事をきっかけに私もさらに発信に力を入れていきます。
 
 
長くなってしまいましたが、美人カフェたくさんの方に見てもらえたら嬉しいです!!
最後にまたリンク貼っちゃいます。笑
 
 
 
ポートレート今日明日のみ無料公開だそうです!
笑顔の写真だけでなくオトナな表情も撮っていただいたので見てもらえたら嬉しいですー(≧∇≦)
 
 
というわけで、さきヨガ広報活動をこれから細々とやっていくかも?しれないので今後ともよろしくお願いします!
 
 
【次回のレッスン】
8/23 19:30-20:30 @浅草橋 
申し込みはこちらから⬇︎⬇︎ 
 
++++++++++++++++++++++++++++
さきヨガレッスン、イベントスケジュール、詳細、はこちらの記事から♡(申し込みフォーム付き)
++++++++++++++++++++++++++++