さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

朝から雷落ちる。やっぱ早起きはいいね。

おはようございます!

前屈できないヨガインストラクターの平田紗希です(*^^*)
 
f:id:sakitus_yoga:20160707080819j:image
 
 
最近、考え事が多くて早起き生活がギリギリ起き生活になっていた私。
 
 
今朝ひさしぶりに早起きをしてたっぷりヨガをして、Twitter見てたらこの記事が!
 
 
「若者は準備が整ってから世に出るべき」という思想は、若者の挑戦を萎縮させ、結果的に成長を鈍化させます。
こういう「おっさん的考え方」を内在化しちゃった若者が多いから、今の日本はつまらないんですよねぇ。ほんと「準備」ってなんなの?w
 
そう、第二に言えることとして、「そもそも準備が整うってどういう状況やねん」というツッコミがあるんですよ。
何それ?誰が「よし、あなたはもう準備が整ったから世に出ていいよ」と言うんですか?最高権力機関みたいな人たちがいるの?w
そんなわけないでしょう。現実社会においては「準備が整う」ということが、そもそも幻想なのです。聡明な椎木さんの語るとおり「走り続けながら、考えて、失敗して、チャレンジすればいい」ということ以上のことは、言えないのです。

 

朝から雷ズドーンと落ちてきました。
 
 
元々おっさん的思想を内在化させている私。
 
ヨガの資格を取ることをきっかけにその考え捨てようと決めたのに、新しいことしようとするとひょこっとおじさんが顔出してくる…!!
 
とはいえ闇雲すぎたり自信がないまま突っ走るのはダメなので、仮に変わるとしても今後の方向性を決めた上で走ります。
 
 
 
朝から好きなことできる時間がある→一見何でもない行動をする→(Twitterチェック、調べ物)→雷(気づき)
 
やっぱり早起き大事♪( ´▽`)
それでは今日も頑張りましょう🎶
 
---------------------------
 
【スケジュール】

【お申し込みフォーム】
 
【お問い合わせ】