さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

パークヨガ開催しました!【感想&写真たくさん♡】

 

こんばんは!

遅い時間にすみませんヽ(;▽;)ノ

 

先日のGW最終日、パークヨガ開催しました♡

 

 

f:id:sakitus_yoga:20160509230557j:plain

 

 

今回なんと14名の方に集まっていただきました!


しかも!ぴかぴかの晴天に心地よい風が吹いて、木漏れ日の中、最高なロケーションでした。

 

 

f:id:sakitus_yoga:20160509230707j:plain

 

 

 

 

f:id:sakitus_yoga:20160509230806j:plain

 

最後のシャバーサナ(お休みのポーズ)では本当に気持ちがよくて、ほとんどの方がぐっすり眠られてました(*^^*)

 

f:id:sakitus_yoga:20160509230536j:plain

 

最後は太陽の光をイメージする簡単な瞑想をするんですが、
今回は実際に五感で太陽や風を感じていただく瞑想を。
 
呼吸が気持ちよくできるようになってから、吸い込む風やあたたかい太陽の光、木々の香り、、、。
 
言い表せないような心地よさでいっぱいになりました。

 

本当に心地がよくて終わった後、スキップし始める方も!!笑(かわいい♡)


f:id:sakitus_yoga:20160509230454j:plain

 

感想もたくさんたくさんいただきました!

 

☆晴れて最高だった!またやりたい!

☆すごく気持ちがよくてリフレッシュできた!

☆やっぱりヨガをやると体も精神的にもすっきりする!

☆外でのヨガはすがすがしく開放的な気分になれた!

 ☆忙しいともやもやしがちなのでなるべくヨガ通いたい!

☆自分の体を感じてすっきりしたいという目的が果たせた!

 ☆外ヨガやっぱり気持ちがいい♪

☆10年ぶりのヨガ、本当に楽しかった!

☆充実した朝を過ごせてうれしかった!

☆またいろいろ教えてほしい!

☆GW最後に体がほぐれて元気になった

☆GW開けしっかり頑張れそう!


しかも、SNSに投稿してくださった方も・・・!

 

s.ameblo.jp

 

さきちゃんの優しい声による誘導で
ポーズを取って
まるで全身が肺になったかのよう(笑)
とっても気持ちよかったです!

そしてびっくりしたのが、
その後もずっとスッキリしたまま
1日を過ごすことができたこと。

(中略)

なんだか気持ちが
ポジティブ!

ひねくれた自分が登場する時間が
いつもよりちょっとだけ
少なかった気がします

 

note.mu

 

せっかくの外でのヨガだからと、
空を仰ぐポーズを多目にしてくれたり
最後のお休みのポーズを長めにしてくれたり
ポーズのなかでどこに意識したらいいかを丁寧に教えてくれて
心地よい時間❤︎ 

 

 

note.mu

久しぶりに走ったときに来る、
一気に足が筋肉痛!!!
という感覚のとは違って

じんわり優しい筋肉痛。笑

あまり激しい運動した感覚はなく、
すごくキツイポーズをとったわけではないので
筋肉痛になるとは思っていなかったのですが
ヨガ、ちゃんと効いているんだなあー!
と嬉しい痛さ。

 
 
うれしい感想を本当にありがとうございました(;_;)
 
自然を感じるヨガで、より心と体もリフレッシュされたようでよかったです!
 
 
ほかにも感想、質問いただいているんですが、それはまた別記事に♪
 
 
私自身も教えていてもとても気持ちがよくて、たくさん太陽の光を浴びたおかげで体内時計がリセットされたのか、その日は早くに眠くなりぐっすり熟睡できました。笑
 
 
参加者の方からも私自身もとても満足度の高かったパークヨガ、、、、、
 
梅雨に入る前にもう一度開催を考えています!!!
 
 
また詳細決まったら告知しますのでお待ちください♪
 
みなさま、楽しい素敵な時間を本当に本当にありがとうございました♡
 

f:id:sakitus_yoga:20160509231150j:plain


--------------------------

【今後のさきヨガ、イベント情報】

お問い合わせはコメントもしくはこちらのDM、メールから↓

さきヨガインストラクター (@sakiyoga200) on Twitter

sakiyoga@yahoo.co.jp


平田紗希について↓

プロフィール - さきヨガブログ

☆さきヨガレッスン

《土曜日14:30-15:30》

場所 新宿スタジオ(駅から徒歩7〜8分)

料金 単発2500円

※初回、お友達同伴、学生の方は2000円です※

持ち物 動きやすい服装(更衣室あり)


5月🎏

14日 残6名

21日 残6名

28日 残5名


《火曜日19:30-20:30》

※隔週開催です※

場所 浅草橋駅スタジオ(駅から徒歩3分)

料金 単発2500円

※初回、お友達同伴、学生の方は2000円です※

持ち物 動きやすい服装(更衣室あり)


5月🎏

17日 残3名

31日 残5名


6月☔️

14日 残5名

28日 残5名


Facebookグループ「ゆるーくいいこと」(ゆること)への参加もお待ちしています!