さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

ハープヨガ開催しました🎶

こんばんは!
夜分遅くにすみませんm(__)m

今日はハープヨガ開催日でした(*^^*)

f:id:sakitus_yoga:20160320225908j:image

f:id:sakitus_yoga:20160320232716j:image


f:id:sakitus_yoga:20160320225923j:image


参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!

f:id:sakitus_yoga:20160320225841j:image


私も椅子ヨガ(椅子に座ってポーズをとるヨガ)を教えたのは初めてだったので最初は少し緊張しましたが、終わったあとに皆さんの体がほぐれて、表情もさらに明るくほぐれていたのが印象的でした。


椅子ヨガの利点は会社のデスクでもお手洗いでもできるような簡単なものばかり!


気持ちよく体をほぐしてくれるものが多いので、座りっぱなし立ちっぱなしの仕事で疲れている人のリフレッシュに最適です♡


渡邊さんのハープは、本当にリラックス効果抜群で私もリラックスしながらインストラクションできました🎶


f:id:sakitus_yoga:20160320230409j:image

いただいた感想をいくつかあげていきますね^ ^

☆手足がじわじわと暖かくなっていくのがおもしろかった

☆背中が軽くなった!

☆肩こりがあるので、仕事中にやってみようと思った

☆呼吸が普段から浅いことがわかった

☆今日教わったもので覚えられたのは家でもやってみようと思う


ハープの感想は渡邊さんのブログの方にも載るかと思うので、ぜひこちらもご覧ください(*^^*)




最後お休みのポーズの時に、少し眠りに入られていた方もいて、ものすごくリラックスできていたことが見ていてわかったので嬉しかったです(*^^*)


参加者の方や今回来られなかった方から『次回はいつ?』という声をたくさんいただいたので、来月入ったらまた第二弾の打ち合わせをする予定です!!!!


また決まり次第こちらやSNSで告知させてください♡


今回、渡邊さんの「ハープとヨガでイベントやったらおもしろそう!」という一声で始まった企画でしたが、私自身もすごく勉強になることや反省点も多くて、本当に開催してよかったです(*^^*)

渡邊さん、お声がけいただき本当にありがとうございました!

3月はイベント続きで、来週土曜に嫌われる勇気ハイライトシェア会があります!

また暖かくなってきたので、パークヨガイベントもそろそろやっていきたいなあ🎶


また告知するので、気になる方は引き続きブログやSNSをチェックしてみてくださいね(^O^)

---------------------------

【今後のさきヨガ、イベント情報】
お問い合わせ、お申し込みは各SNSへコメント、メッセージをお送りください🎶
 
☆さきヨガレッスン
毎週土曜日14時半〜新宿スタジオにて単発2000円or5回分チケット5000円

3月🌸
26日 残5名

4月🎒
単発2500円or5回分チケット6000円
2日 残6名
9日 残6名
16日 残6名
23日 残5名
30日 残5名

☆3/26(土)『嫌われる勇気』ハイライトシェア会
時間:11:30〜12:30
場所:恵比寿駅近辺
料金:1000円+ワンドリンク制
持物:『嫌われる勇気』
参加条件:『嫌われる勇気』を持っていて、一読されている方

詳しくはこちらのURLから🎶
 
Facebookグループ「ゆるーくいいこと」(ゆること)への参加もお待ちしています!