さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

いよいよ今週末!ハープヨガ🎶

こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした(*^^*)


前にもお知らせしていたハープヨガがいよいよ今週末に迫ってきました🎶



f:id:sakitus_yoga:20160316200508j:image


スタジオもこんな感じで、昼間は日が差して明るい空間です(*^^*)


f:id:sakitus_yoga:20160316200700j:image


f:id:sakitus_yoga:20160316200718j:image

新宿駅から徒歩5分の好立地♡


そして椅子で行うヨガなので、
私服のままでOKです!!!


おそらく1番動くのがこの薪のポーズになるので、


f:id:sakitus_yoga:20160316201114j:image
(画像お借りしました)


スキニーデニム、ミニスカートなど体を締め付ける、丈の短いもの以外であれば大丈夫かと思います(*^^*)



テーマは「自分の体や心を感じる」こと。
ヨガの動きを通して、自分の体や心に向き合う時間をお届けします。


集中するのが苦手な方も安心!
ハープの音色が心地よく心に響いて助けてくれます(*^^*)



普段生活していると、人の意識はどうしても外(人やもの)に向きがちです。

そうなることで、

☆ストレスを感じやすくなる
☆イライラしてしまう
☆主観的に物事を見がち

などなど悪影響がたくさん。

でも自分の内面に意識を向けることで、

☆自分を客観的に観察する
☆人は人、自分は自分と切り離して考えられる
☆フラットなものの見方ができるようになる


この効果はヨガだけでももちろん得られるものですが、


誰もが一度は経験したことのある音楽の癒しの力
しかも、楽器の中でも特に繊細な美しい音を奏でる生のハープの演奏
 

この2つが組み合わさることで、きっと参加してくれる方の心に何かをもたらしてくれるはず…♡
(詳しいハープの効果についてはこちらから→感じるハープヨガ♪〜なべハープ×さきヨガコラボイベント〜
 

そんな素敵な時間をみなさんと過ごせることを私たちも楽しみにしています!!


詳細はこちらです。

日時☆3/20 14:30-15:30
場所☆新宿駅から徒歩5分のスタジオ
(詳細は参加確定者のみおしらせします)
服装☆動きやすい私服
参加費☆3000円

ありがたいことに続々と参加申込が増えてきました♡
気になる方はぜひお気軽にご連絡ください(*^^*)
お待ちしております!!!


イベントページはこちら🎶
 
共同主催の渡邊さんのBlogはこちらです🎶