
さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

いつも驚きや発見を感じられるのがヨガ。【感想あり♡】

こんばんは!
今日は、3月最初のさきヨガでした♡


f:id:sakitus_yoga:20160305181735j:image

今日は久しぶりにたくさんいらっしゃってワイワイ賑やかなレッスンでした🎶

レッスン中音楽を流すんですが、始める前に3/20の感じるハープヨガ♪〜なべハープ×さきヨガコラボイベント〜で弾いてもらう渡邊さんの音源を流していたら、反響があって嬉しかった♡

とっても癒されるんですよね!
早く生演奏聴きたいなー♡
しばらくの間レッスン前後は渡邊さんのハープを流そうと思います(*^^*)



さてさて、レッスンについて。

花粉が辛い季節なので、鼻づまりにいいポーズをやってみましたが、ちょっと難しい&わかりにくかったようで、うまくお伝えできずヽ(;▽;)ノ

レッスンの後に、もう一回みんなでやったら少しコツをつかめたようでよかった…♡

私も初めて教えるポーズだったので、次からスムーズに教えられるようしっかり復習しますm(__)m

冬は冷え改善中心の内容にしていましたが、暖かくなってきたのでこれからは薄着対策で体のラインをきれいにしてくれるポーズを増やしていこうと思っています♡

目指すは「水着が似合うしなやかな体♡」
もちろん男性もですよ!!


気になる方はぜひご連絡ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


半分は初心者の方、半分は4回目の方だったので感想もそれぞれ感じ方が違っていて、発見も多かったです!


☆初めてだったが、気持ちよくてリラックスできた

☆身体が伸びて気持ちよかった

☆ポーズ毎に丁寧な説明があったので、無理なく楽しくできた

☆家で柔軟をもっと頑張ろうと思った

☆今日できなかったポーズもできるようになりたい!

☆さきヨガのおかげで最近は日常生活でも「いま身体に力が入ってるな」「呼吸が浅くなってるな」と気付けるようになってきた

☆「無理しない」、さきヨガの教えが染み込んできている

今日も嬉しい感想、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


初めてでも、続けていてもいろんな驚きや発見があるのもヨガのいいところですね(*^^*)


3月も続々と埋まってきました🎶
来月から値上げしますので、気になる方はお早めにご連絡くださいね!


値上げ記事も来週にはあげられたらいいな(*^^*)


---------------------------


【今後のさきヨガ、イベント情報】
お問い合わせ、お申し込みは上のリンクより各SNSへコメント、メッセージをお送りください🎶
 
☆さきヨガレッスン
毎週土曜日14時半〜新宿スタジオにて単発2000円or通い放題月5000円
 (4月から値上げします!

3月🌸
12日 残5名
19日 残3名
26日 残5名

☆3/20(日・祝)感じるハープヨガ♪
ハーピスト渡邊彩加さんとのコラボイベント!
椅子ヨガなので体が硬い方、男性でも安心です♡
 
時間:14:30〜15:30
場所:都内、山手線沿線
料金:3000円
服装:指定なし(上半身が動きやすければなんでもOK)
 
詳しくはこちらのURLから🎶
イベント周知に向けていくつか記事も投稿していますので、ぜひご覧ください。
 
共同主催の渡邊さんのBlogはこちらから🎶

f:id:sakitus_yoga:20160305203334j:image
 
Facebookグループ「ゆるーくいいこと」(ゆること)への参加もお待ちしています!