
さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

貯めるはコツコツ、なくすは一瞬。

ちゅうつねカレッジ ヨガ ライフ 気づきメモ 生徒さん

今日もお疲れ様です!

 
f:id:sakitus_yoga:20160208181045j:image
 
先日さきヨガに参加してくれた学校教育エバンジェリストの榊原さんが、Blogにさきヨガについて書いてくださいました(*^^*)!!
 
 
ヨガ歴が長い人だったり、教えるのがうまい人だったら、他にもたくさんいますよ。でも、信用があれば、行ってもいいかな、と思えるんですよね。だから、人を巻き込む何かを始めるなら、スキルアップも大事だけど、信用貯金をためるのも大事だな、と。
 
 
確かに素晴らしい先生のレッスンはたくさんありますし、私でなくてもヨガの良さが多くの人に広まれば私も嬉しいです。
 
 
でもどうして選んでくれたのか、が「私」が理由なのだとしたら、それほど嬉しいことはないんです。
 
 
SNSに発信していなくても、直接同じようなことを言ってくれた方はこれまでにもたくさんいらっしゃって、そうした人達はやっぱり何度も来てくれる。
 
 
だからこそ私もさらにいいものを提供したいと思うし、そのための試行錯誤を繰り返しています。
ヨガを始めてからは普段の人との関わり方もより気を遣うように心がけています。
 
そうやってコツコツ貯めていくのが、信用貯金。
ちょっとしたことが積み重なって大きなものになっていくけど、なくす時は一瞬。
そして完全に取り戻すのはほぼ不可能に近い。
 
話題にしてもらえて嬉しいとともにいろいろと考えさせられました!!
まーくん、ありがとうございましたm(__)m
 
もう一度リンクを貼るので、皆さん読みましょう!笑
 
 
 
他にもFacebookInstagramで投稿してくれた方々も本当に本当にありがとうございます♡
 
そこにコメントされた他の人の「いいなあ」「やってみたい!」って言葉までじっくり読んでおります。笑
 
 
不安になる時もありますが、来てもらった方からの言葉ひとつひとつが私の自信と原動力につながってるなあと日々感じています(*^^*)
 
 
さきヨガに来る人はみんな素敵な人ばかりなので、さらにその輪が広がっていったらいいなあ♡
皆様、今後ともよろしくお願いします!
 
 
興味のある方からのお問い合わせも続々といただいているので、気になる方は気楽にメッセージやコメントくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
----------------------------------------
 
【今後のさきヨガ、イベント情報】
☆さきヨガレッスン
毎週土曜日14時半〜新宿スタジオにて単発2000円or通い放題5000円
 
2月⛄️(バレンタインプレゼントあり♡)
13日 残4名
20日 残5名
27日 残6名
 
☆3/20(日・祝)感じるハープヨガ♪
ハーピスト渡邊彩加さんとのコラボイベント!
椅子ヨガなので体が硬い方、男性でも安心です♡
 
時間:14:30〜15:30
場所:錦糸町駅近辺
料金:3000円
服装:指定なし(上半身が動きやすければなんでもOK)
 
詳しくはこちらのURLから🎶
 
共同主催の渡邊さんのBlogはこちらから🎶
 
Facebookグループ「ゆるーくいいこと」(ゆること)への参加もお待ちしています🎶
(通い放題特典!)