さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

自分のペースで気持ちよく楽しく体を動かそう🎶【感想あり♡】

こんばんはー!

今日もさきヨガでした!
 
f:id:sakitus_yoga:20160206180840j:image
 
今日は、ちゅうつね学園祭出展メンバーでした!
ちゅうつねメンバーだと写真がたくさん♡笑
 
 
f:id:sakitus_yoga:20160206180949j:image
 
さてさて今日は「体が硬いんです!」って申告する方が多かったので、ほぐす内容を多めに行いましたー(^O^)
 
家でもできる簡単な股関節ストレッチもやったんですが、そちらがけっこう好評でした🎶
 
あと三角のポーズも♡
 
f:id:sakitus_yoga:20160206181209j:image
 
全身いろんなところが鍛えられるので、極めがいのあるポーズ笑
 
こちらに有料(100円)ですが、ポーズの取り方、効能解説をしたのでよろしければご覧ください🎶
 
それでは感想いきます!
 
☆体が伸びたー
 
☆月2回ここにくる習慣を作ったことで、また家でも体動かさなきゃ!というやる気をもらえる
 
☆予定の合間を縫って行った甲斐があった
 
☆帰りに体が軽かった
 
☆さき先生の雰囲気が親しみやすくて、レッスンに来た人(初心者の方でも)ほっこりできると思った
 
☆チョコ嬉しかった!
 
☆チョコほっこりした!
 
f:id:sakitus_yoga:20160206181624j:image
 
バレンタインプレゼントも喜んでいただけました…( ´ ▽ ` )♡よかった!
 
「習慣ができた!」っていうのはやっぱり嬉しいですね!
さきヨガは
単発2000円(今後値上げするかも!)
通い放題(MAX月4〜5回)5000円
 
の2パターンから選べるので、
それぞれのペースに合わせてヨガを楽しめます🎶
 
自分のペースで習慣つけると、辛くないので続けやすいです(^O^)/
 
 
今月もまだまだ参加お待ちしてますので、気になる方はコメント、メッセージくださいね♡
 
----------------------------------------
 
【今後のさきヨガ、イベント情報】
☆さきヨガレッスン
毎週土曜日14時半〜新宿スタジオにて単発2000円or通い放題5000円
 
2月⛄️
13日 残4名
20日 残5名
27日 残6名
 
☆3/20(日・祝)感じるハープヨガ♪
ハーピスト渡邊彩加さんとのコラボイベント!
椅子ヨガなので体が硬い方、男性でも安心です♡
 
時間:14:30〜15:30
場所:錦糸町駅近辺
料金:3000円
服装:指定なし(上半身が動きやすければなんでもOK)
 
詳しくはこちらのURLから🎶
 
共同主催の渡邊さんのBlogはこちらから🎶
 
Facebookグループ「ゆるーくいいこと」(ゆること)への参加もお待ちしています🎶
(通い放題特典!)
 

P.S.アロマセラピストさんに簡易マッサージしてもらい痛がる私。笑

 
f:id:sakitus_yoga:20160206182028j:image