さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

3/20ハープヨガイベントやります?

こんにちは!

昨日ちらっとお知らせしたイベントの案内です!
 
3/20(日・祝)ハープとヨガのコラボイベントを行います!!!
 
その名も「感じるハープヨガ♪」
 
 
f:id:sakitus_yoga:20160131150357j:image
 
コラボレーションのお相手はハーピスト(ハープ奏者)の渡邊彩加さん♪
 
 
ハープ演奏だけでなく、独り言セラピーとのコラボイベントなど多彩に活躍されてます!
もともと先輩後輩の間柄で、今はさきヨガにも通ってくださっていて「何かしたいね!」とお話ししていたのがようやく実現の運びになりました?✨
 
 
内容はオフィスでも使える椅子に座ってできるヨガや深い呼吸の練習を中心に、自分の体や心を吟味して感じていくレッスン
 
 
集中が途切れやすい方も安心!ハープの優しい音色に耳をすませているだけで意識を自分の内面へと導いてくれます。
 
 
毎日忙しいと自分の心や体の状態に鈍感になってしまいがち。
音楽を聴き、体を動かしながら自分とゆったり向き合う時間を過ごしませんか?
 
 
座って行うヨガなので体の硬さを気にされてる方、男性の方でも参加しやすいかなと思います(*^^*)
 
 
詳細はこちらから♪
 
 
すでに「気になる」ポチしてくれてる方や、個別にメッセージをくださった方もいらっしゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
定員20名なので気になる方はお早めにご連絡くださいね?
 
 
素敵なイベントになりますよう私たちも全力で頑張りますのでよろしくお願いします♡
 
f:id:sakitus_yoga:20160131150452j:image
 
-----------------------------------------