読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

続けていれば気づきも深くなる。【感想あり♡】

イメージ ヨガ ライフ 気づきメモ レッスンのお知らせ 活動報告 生徒さん ゆること

こんばんは!

今日もさきヨガでしたー(*^^*)
 
 
f:id:sakitus_yoga:20160130184924j:image
 
今日はリピーターの方が3名と初めての方とたくさん来ていただきました♡
 
 
ここのところ週末の雪予報でいつも開催できるかそわそわするんですが、いい具合にそれてくれて助かっています( ´ ▽ ` )
 
来週末もあんまりいい天気じゃなさそうだけど、、、雨女だからしょうがないかな。笑
 
2ヶ月ぶりに来てくれた方が多くて、始めた時よりもいろいろ変えた部分が多いので、気づいてもらえて嬉しかった♡
 
今日はインナーマッスル(足を引き上げる筋肉、おしりの奥の筋肉)を鍛える系を多いメニューにしてみました!
 
いただいた感想載せます♪
 
☆体がすっきりして気持ちよかった
 
☆前に教わった肩甲骨を伸ばすポーズを職場でも続けている
 
☆肩周辺から背中にかけてぐぐっと伸びた感じ
 
☆かなりリラックスできて、最後のお休みのポーズでぐっすり寝てしまった
 
☆前(11月)に来たよりも寒くなっていたので、体が硬くなっていることに気づいた
 
☆最近、仕事ややりたいことに対して不安や焦りがあったのでイメージ瞑想で笑顔が微笑みかけてくれる流れの時に思わず涙が出てしまった。無理していたことに気づけてよかった。
 
 
何度か来てくれている方は、ヨガの雰囲気もわかってくれているので、より自分の内面に集中しやすいです(^O^)
 
 
なので自分の体や心の細かな変化に気付きやすくなって、こういった感想につながるんだなあと思いました。
 
 
ヨガを通して、誰かの心を響かせることができたのはとても嬉しかったし、私にとっても大きな自信になりました!
ありがとうございましたm(__)m
 
今日参加してくれた皆様、ありがとうございました🎶
 
明日はまたお知らせがありますが、今日感じていただけたような「体や心への気づき」をキーワードにした素敵なイベントを開催しますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♡
 
----------------------------------
 
 
【さきヨガ予約状況】
毎週土曜日14時半〜新宿スタジオにて☆2000円
 
2月💝
6日 残3名
13日 残4名
20日 残5名
27日 残6名