
さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

仲間がハワイでレッスンスタートしました!

こんにちは!

今日は朝から嬉しいご報告がありました♡
 
一緒にRYTを頑張ってきた講習仲間がハワイでヨガレッスンをはじめましたー!!!
 
f:id:sakitus_yoga:20160129123059j:image

(仲間に指導してもらうの図)

 
 
 
 
資格取得後すぐにハワイへ渡った仲間。
心地よい海風に吹かれてビーチヨガ、素敵だなあ♡
 
 
そもそも私が資格を取るきっかけになったのは、彼女の後押しあってこそ!
 
講習中も頭で考えがちな私に対して、感覚を大切にする仲間の考え方は斬新で気づきをたくさんもらいました!!
 
f:id:sakitus_yoga:20160129125649j:image
 
 
f:id:sakitus_yoga:20160129125912j:image
 
 
f:id:sakitus_yoga:20160129125756j:image
 
 
師匠と仲間に出会えたことは、まさにチケットを拾った瞬間だったし、私の人生のターニングポイントだなあと今もこれからも思います。
 
f:id:sakitus_yoga:20160129130126j:image
 
そんな彼女のインストラクションは、自然をイメージした言い回しとα波が流れているかのような心地よい声で、受けた人みんなリラックスしちゃうこと間違いなし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
きっとハワイでも大人気のレッスンになるんだろうなと確信しています☆
 
今年(できたら!)か来年、ハワイに遊びに行って仲間のヨガを受けるのが楽しみ!
 
ポーズ解説の記事も好評な仲間のブログも、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!
近々ハワイへ行かれる方!ビーチヨガ詳細も載ってます♡
 
 
 
--------------------------------------
 
 
【さきヨガ予約状況】
毎週土曜日14時半〜新宿スタジオにて☆2000円
 
1月⛄️
30日 残1名
 
2月💝
6日 残3名
13日 残4名
20日 残5名
27日 残6名