読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

自分が思っている以上に、言葉は響くもの。

f:id:sakitus_yoga:20160124195613j:image
 
 

おはようございます(^O^)/

さっそくですが、週末にさきヨガきてくれた方がブログを書いてくれましたヽ(;▽;)ノ!!
 
 
もうひと方はFacebookにタグつけ投稿をしてくれました♡
 
いつも同じこと言ってますが、来てもらっただけでも充分嬉しいのに時間をとってSNSに発信してくれること、本当に本当にありがたいんです!
 
 
 
 
長らく連絡を取ってなかった友人から「頑張ってるねー!」「刺激を受けた!」とコメントやLINEをもらったんですが、さりげない言葉でも本当に嬉しくて(;_;)♡
 
 
タイトルに書いた「自分が思っている以上に、言葉は響くもの」というのは常々私が思っていることなんですが、発信する人より受け取る側の方がいい言葉も悪い言葉も強く大きく感じるんですよね。
 
 
思えば仕事を辞める時、資格勉強をしている時、資格試験受かった時、レッスンを始めた時、周りの方からいつもポジティブな言葉をかけてもらいました。
 
 
そういった言葉がもしなかったら、きっと途中でくじけて今の自分はいなかっただろうなと思います。
 
 
レッスンを始めてから毎回いただく感想も一人ひとりが体験したその人だけの言葉だと思うので、貴重で大切な宝物です!
いつもいつもありがとうございます。
 
 
たくさんの人に支えてもらっての今なので、もっともっと頑張りたいし、これからもみなさんがあっと驚くようなことをしていきたいです。
 
 
 
恒例の二度リンク貼りします。笑
 
 
 
いつも受け取ってばかりなので、これからはさきヨガ、ブログ、ゆることを通して響く言葉をどんどん発信していきますよー!!
 
それでは今週も頑張っていきましょう🎶
 
------------------------------
 
 
【さきヨガ予約状況】
毎週土曜日14時半〜新宿スタジオにて☆2000円
 
1月⛄️
30日 残2名
 
2月💝
6日 残3名
13日 残4名
20日 残5名
27日 残6名