読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

「ゆること」発足&料金改定のお知らせ

こんばんは!

みなさまお越しいただきありがとうございますm(__)m
予告していた時間となりましたので、さっそく発表いたします↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この度、
さきヨガからFacebookグループを発足いたします!
 
 
f:id:sakitus_yoga:20160120172618j:image
 
 
グループ名は「ゆるーくいいこと」
通称「ゆること」です。
 
 
自分のペースで、自分の体や心をよりよくする習慣をつける場所を作ります。
 
 
 
年齢、性別に関わらず、誰もが「自分を高めたい」と思うもの。
 
 
でも、ストイックにやるのは苦手だったり、それぞれ忙しかったり、他に優先したいことだってあります。
 
 
毎日続ければ結果は出やすくなりますが、仮に間があいてしまってもそこで「やっぱり無理だ」とあきらめてしまうのはもったいない!!
 
 
効果が出るまでに少し遠回りしても、あきらめずに無理のないペースで続けられればそれでOK!
 
 
自分のペースで自分をもっと素敵にしていけばいいじゃないか!
回り道しながらでも少しずつ頑張ってる自分を認めて、好きになろう!
 
 
という正に「名は体を表す」グループです。笑
 
 
もともと私が一人でやってたことですが、グループにしたのは
自分を高めるために頑張る人を応援したいから
☆甘々にならずほどよいゆるさで頑張れるから
☆それぞれの習慣を共有し合うことでいいこと(健康法など)情報を得られるから
自分に対してポジティブな意識を持つ人が増えたら、もっと世界は素敵になると思ったから
 
 
具体的な内容としては
【私発信のコンテンツ】
☆ゆるーく習慣をつける方法
☆ヨガのポーズをひとつひとつ細かく解説
☆今私が習慣にしていること、進捗の公開
☆日々勉強している中で得た体や心の情報発信
☆気持ちを穏やかに過ごす方法
 
などなど
 
 
【メンバー交流のコンテンツ】
☆それぞれの持っている情報のシェア
(ヨガじゃなくてもちろんOK!私も知りたい食事法に詳しい方がメンバーに入ってくれています♡)
☆習慣でこれやってますの報告板
(他のメンバーと頑張りをたたえます!!)
☆さきヨガへのリクエスト、質問、叱咤激励
 
などなど
 
 
目的に沿った要望があれば、どんどんコンテンツは増やしていきます!
 
 
そしてこのグループのすごいところは、
さきヨガ生徒さん特典なんです!
 
 
ここで料金改定のお話になりますが、
2月からさきヨガ通い放題プランを追加します!
 
料金は5000円/月!
 
(今単発2000円で、月4〜5回レッスンあるのでかなりかなりお得なのではないでしょうか…??笑)
 
 
こちらをさきヨガ参加時にお支払いいただくと自動的に「ゆること」参加権が付いてきます!(入会は任意です)
 
 
もちろん今後も単発料金でも受けれますので、スケジュールに合わせてお好きな方をお選びくださいね(*^^*)
 
 
(単発だけど、お住まいの関係で通えないけど、でもゆること入りたいって方いるのかな?もしいたらこっそりご連絡ください。)
 
 
というわけで、こちらが年末から暖めていたプロジェクトでございました!
やっと言えてすっきり♡
 
 
ご興味ある方、質問ある方はぜひぜひコメント、メッセージくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
今後このブログでも、作ろうと思ったきっかけとか伝えていければと思います(^O^)
 
 
お付き合いいただきありがとうございました!
これからもさきヨガをよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
------------------------------------------