さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

明日18時にお知らせがあります♡

こんばんは!
告知の告知ブログです。笑


f:id:sakitus_yoga:20160121180250j:image

タイトル通り明日皆さまにお知らせがあります!


今年はいくつか新しいことを始めるのですが、今回はさきヨガについてです(*^^*)


レッスンを始めてまだ3ヶ月目ですが、熱が冷めないうちにいろいろやっていこうと思っておりますー!


なので明日の18時、貴重な華金ですが!笑
ぜひ「さきヨガブログ」をご覧ください♡


【さきヨガ予約状況】
毎週土曜日14時半〜新宿スタジオにて☆2000円

1月⛄️
23日 残4名
30日 残2名

2月💝
6日 残3名
13日 残5名

明後日の23日、お天気悪いみたいですが今のところ開催予定ですー!
お問い合わせはコメント、メッセージお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶