さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

生徒さんの感想ブログ♡

 

こんばんは!

今月初めにさきヨガに来てくださった生徒さんがブログに感想を書いてくださいました♡
 
 
 
 
 
f:id:sakitus_yoga:20160118180958j:image
 
ちゅうつねで知り合った美穂さん!
婚活プロデュース、骨格診断などなど多彩なお仕事で東京、大阪、名古屋の3拠点で活躍されています!!!
 
 
限られた東京での滞在時間なのに、「さきヨガ通います!」と言ってくださっただけでなく、スピード感ありすぎる有言実行力!来月の予約もすでにしてくださってます😭❤️❤️
 
 
どんなことでもそうですが、定期的に続けていると、変化が自分自身でも教える立場からでもわかりやすいですよね!
さらにやる気も増しますし、私からも適切なアドバイスができるのでいいことだらけ(*^^*)
 
 
前回(素敵なクリスマスプレゼント♡ - さきヨガブログ)に引き続き、読んでほしいのでもう一回載せます!笑
 
 
 
 
 
今のところ料金体系は単発のみですが、定期的に通いたい方向けに通い放題の割引プランの追加も考えています。
 
それから年末から温めていたことも近々発表しますので、ブログやTwitter(@sakiyoga200)、Facebookなど気が向いたときにチェックしてみてくださいね!
 
 
美穂さん、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♡
 
 
---------------------------------------------
 
【今後のさきヨガレッスン】
毎週土曜日14時半〜新宿スタジオにて☆2000円
 
1月⛄️
23日 残4名
30日 残2名
 
2月💝
6日 残3名
13日 残5名
 
今週末の23日もまだまだお待ちしていますー!