読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

笑顔が溢れるさきヨガレッスン♡【感想あり♡】

こんばんは!
今日もさきヨガレッスンでしたー♡

f:id:sakitus_yoga:20160116200105j:image

(写真撮り忘れちゃったので前回の!)


今日は大学の友達とお母様、後輩がきてくれました!


初心者の方もいたのと、けっこう難しそうにしていたところもあったので、あんまりポーズは取らずストレッチ的なものとか、姿勢直したりとかしました(*^^*)




感想も頂いたので載せますね^ ^

姿勢が悪いので骨盤を動かす練習をしようと思った

からだがすごくぽかぽかした

久しぶりにヨガをしたらけっこう体が硬くなっていたので、定期的にやろうと思う

家でもポーズをとったり仕事中もいい姿勢を心がけたい

毎日柔軟しようと思う!

ここに効くやつやってほしい!と言ったらじゃあこのポーズやりましょう!と引き出しが多くてすごかった

講師が気さくで話しやすかった

ずっとヨガやってみたかったので楽しかった!

楽しかった!ってよく言ってもらうことが多くて、ポーズとりながら結構話しかけるし大笑いしたりするからかなー( ´ ▽ ` )ノ


集中ももちろんして欲しいので、呼吸の時とかポーズによっておとなしくしてる時もありますよ!笑


でも、笑うことも最高のデトックスだし、さきヨガらしさになるかなと思えたレッスンでした🎶

来てくださる生徒さんの感想やレスポンスがさきヨガを作ってくれているなといつも思います。

本当にありがとうございます✨✨


こんなわいわいとした雰囲気なので、はじめて来る方でも、人見知りの方でも居心地いいレッスンだと思います!
気になる方はぜひコメント、メッセージくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


【今後のさきヨガレッスン】
毎週土曜日14時半〜新宿スタジオにて☆2000円

1月⛄️
23日 残5名
30日 残2名

2月💝
6日 残3名
13日 残5名