さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

またチケット拾っちゃいました♪


こんばんは!
今日はお休みで、今後のさきヨガのことなど師匠に相談してきました(^O^)/


f:id:sakitus_yoga:20160113192055j:image


軽くランチをする予定が、7時間以上話し込んでしまい今帰宅中です。笑


講習の時もそうでしたが、お話ししてると本当に話が尽きない!
仲間と3人でアイス片手に駅前で何時間も語ったことあったなあ笑


具体的な話から、密かな野望からどうでもいい話、そしてチケットも拾っちゃいました。笑

(チケットって何?と思った方は【2015年総括】目の前にチケットが落ちる時を見逃さないで。 - さきヨガブログをお読みください♡)


ひとまず今言えることは、


今年も忙しくなるなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ということです。笑
また決まり次第この場でご報告させてください🎶


さきヨガも新年早々たくさんの方にお越しいただく予定になっています!


【今後のさきヨガ予約状況】
毎週土曜日14時半〜新宿スタジオ☆2000円
1月⛄️
16日 残2名
23日 残5名
30日 残3名

2月💝
6日 残3名
13日 残5名


まだまだ上記人数であれば参加可能なので、気になる方はコメント、メッセージ送ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


帰ったらやることたくさんだー!
今年もみなさんを驚かせるような活動をしていきますので、よろしくお願いします(*^^*)