読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

「はじめる」1月。〜初日の出を見る〜


あけましておめでとうございます!!
2016年始まりましたね☆

週末野心手帳も2ヶ月目突入!
今月は「はじめる」がテーマとのこと。

私も12月に続けて自分の月テーマを決めました!


f:id:sakitus_yoga:20160101104119j:image

1月のテーマは、
夢の積立貯金をする
です!!

以前はあちゅうさんが夢を叶えやすい体質になるためには、ちょっとした夢ややりたいことをどんどん叶えていくのがいいとおっしゃっていました。
ちゅうつね入ってからはなるべく意識するようにしてたんですが、ついつい忘れてたりも(^^;;

今年も大きな夢を叶えていきたいので、「はじめる」にならって、夢を叶える習慣づけをする1月にしていきます♡

ウィッシュリストも5個どころじゃなくたくさん書いて達成していきます!

そして今日さっそく1個目のウィッシュリスト達成しました♡


「初日の出を見る」です。
朝から予定があったのと家の周りが見晴らしが良くないので、テレビからですが笑
こんなちっちゃいことでも「叶えられた!」とポジティブなイメージをつけるだけで気持ちも前向きに、さらにやる気が出てくるので人間って不思議ですね(*^^*)

今後もTwitterで「#夢の積立貯金」でウィッシュリスト達成報告していこうと思いますので、ぜひフォローおねがいします♡


今年もさきヨガをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
みなさまも素晴らしい一年となりますように!

【1月のさきヨガレッスン】
毎週土曜14時半〜新宿西口スタジオにて2000円☆
9日 残3名
16日 残2名
23日 残6名
30日 残3名

ありがたいことに今月もたくさんの方とヨガができそうです!
人数的に余裕があるのは23日のみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
他の日も上記人数であれば参加可能ですので、コメントメッセージ等お待ちしております♡