さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

FLAMME SCENE@西麻布


こんにちは!
先日、なかなか行かない素敵なお店に行ってきたのでご紹介します(*^^*)


西麻布のFLAMME SCENE(フラムセーヌ)さん。

FLAMME SCENE STEAK CUISINE

食べログFLAMME SCENE STEAK CUISINE



f:id:sakitus_yoga:20151227130106j:image

広尾駅出て外苑西通り沿いのビル。

無機質な感じの店内。
カウンター席に座ると目の前で調理が見られます!

f:id:sakitus_yoga:20151227130304j:image

今回はコースだったんですが、
前菜、メイン、デザートを選べましたー!

私は蟹とアボカドのケーキ。

f:id:sakitus_yoga:20151227130634j:image

ほかにもフォアグラやカルパッチョなど選択肢豊富なのも嬉しかった!


生牡蠣のバター焼きも絶品♡

f:id:sakitus_yoga:20151227130819j:image

そしてメインは「短角牛(たんかくぎゅう)」を。

赤身がおいしい岩手の希少なお肉だそう。
詳細はこちら→日本経済新聞


サーロイン、フィレ、リブロースを選べて、私はサーロインをいただきました!


f:id:sakitus_yoga:20151227131127j:image


赤みが柔らかくてお肉の香りと味が口いっぱいに広がりました(●´⌓`●)!
ちょっとスジがあったけど、大満足の美味しさ♡
トリュフ塩との相性抜群でした!


デザートはサプライズでプレートだったのですが、ベリーのアイスがさっぱりしていてとっても美味しかった♡♡


そして店員さんも手際が良くて丁寧だったのも感動!!
コスパよりも味や雰囲気を重視してお店選びができるのは社会人の特権ですね!


楽しい時間を過ごせました☻
お祝い事や大切な人との時間にぜひぜひ利用してみてくださいね♡


今月は外食がかなり頻繁だったので、年末年始のお休みはよりしっかりヨガするぞー(^O^)/


【1月のさきヨガレッスン】
毎週土曜日14時半から新宿スタジオにて2000円☆
今後、月利用の方には割引価格も考えています!

9日 残3名
16日 残4名
23日 残6名
30日 残3名

だいぶ埋まってきて嬉しい♡
お友達と来られる方は16日が余裕あってオススメです!
他のお日にちもまだまだ受け付けておりますので、コメント、SNSメッセージ等ご連絡お待ちしています(*^^*)