さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

素敵なクリスマスプレゼント♡


メリークリスマス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みなさま、クリスマスいかがお過ごしでしょうか(*^^*)

私は今日が仕事納めなので、しっかり働いてきますヽ(;▽;)ノ
イブは毎年家族で過ごしていて、母お手製のチキンをいただきました♡

f:id:sakitus_yoga:20151225083901j:image

お仕事のみなさま、今日も頑張りましょう!笑



クリスマスプレゼントは何かと言うと、
先日2015年ラストレッスン!【感想あり♡】 - さきヨガブログにいらっしゃった生徒さんが体験ブログを書いてくれました♡




♡♡♡嬉しいいい!♡♡♡
本当に本当にありがたいです。
ブログって1記事書くにも結構時間とられたり、推敲したりとかあると思うので、その時間と労力をとっていただいたことがものすごく嬉しい…!!



社長秘書(仮)さん、ありがとうございましたm(__)m

 

たくさん読んでいただきたいのでもう一回貼ります。笑



私がここで発信するよりも実際に受けてくれた方の言葉の方が伝わりやすさは違ってくるので、こうやって書いていただくとさらにさらにやる気が高まりますね!!


朝起きたらメッセージとともにブログのリンクが貼り付けてあって幸せなクリスマスの朝でした♡


来年もより多くの人に喜んでいただけるよう頑張っていきますよー(๑•̀ㅂ•́)و✧


みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください*\(^o^)/*



【1月のさきヨガレッスン】
毎週土曜日14時半〜新宿スタジオにて2000円☆
単発料金なので体験の方も大歓迎?

2日 お休み
9日 残3名
16日 残6名
23日 残6名
30日 残3名

初日と末日が埋まってきました!
まだまだ予約お待ちしています♡

お問い合わせはコメントもしくはメッセージください?