さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

自分の強みが見えてきたレッスン【感想あり♡】

こんにちは!
土曜日は通常レッスンでした!


f:id:sakitus_yoga:20151207124908j:image

(写真撮り忘れて前のもので失礼します)


今回は大学時代の部活の先輩、同期、後輩達が来てくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そのうち一人はなんとリピーター(;_;)!!!
たまたま同じ日に予定が合って、他の関係の方はいなかったので、ものすごくホーム感。笑


大学時代には予想もしていなかった仕事をしている私ですが、周りの方はいつも快く応援してくれて、こうして足を運んでくれて本当にありがたいです(;_;)


女性陣だけだったので、冷え改善と女性らしいしなやかな体を作れる内容にしてみました。


終わった後も時間ぎりぎりまでほっこりのんびりしてもらえて楽しかった(*^^*)


感想もいただきましたのでご紹介します♡

2回目のヨガだったが、ストレッチみたいに気持ちいいし、とても楽しかった

個人的に講師の声がとても好き!気持ちよくレッスンを受けられる

体を動かして体調もよくなった

講師の声が心地よすぎて、インストラクターに向いていると思った

講師の声が落ち着いていてリラックスできた

また受けに行きたい!


今回は参加者全員から声についてポジティブな意見をいただきました!
今までの感想を見返しても、声の意見が一番多いです(*^^*)


自分自身は滑舌悪いと思っているので、聞き取りにくいかなと心配してよく確認してしまうんですがヽ(;▽;)ノ


とはいえ、いいと言ってもらえているところについては自分の強みだと思って、より伸ばして行こうと思います!


今年のレッスンはあと2回!!
「どんな声なんだろう?」と気になった方!もそうでない方もぜひぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ♡


【レッスン予約状況】12/7現在
毎週土曜日14時半〜新宿西口スタジオ☆2000円
12日 残6名
19日 残6名
26日 お休み